『動作時に、前面パネルが点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:400GB RD-XD91のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

RD-XD91東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

『動作時に、前面パネルが点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD91」のクチコミ掲示板に
RD-XD91を新規書き込みRD-XD91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作時に、前面パネルが点滅

2009/11/26 15:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD91

電源断の待機時にはなんの異常もないのですが、電源が入っているときに
レコーダー前面のLEDが、まるでクリスマスイルミネーションのようにチカチカと
点滅をしています。

録画、再生、各ナビの表示等、動作には全く問題がなく、しかし、
電源が入っている間はずっと、点滅を繰り返している状態が続きます。

待機時には、省エネモードにしているので、前面パネルの表示は一部LEDを除いて
全て消灯します。
点滅もしません。

この現象がみられるようになったのは、この一週間くらいで、
それ以前は同様の現象は有りませんでした。

いまのところ、レコーダーとしての動作にはなんの問題もないのですが、
どこかに故障でも発生しているのでしょうか?

同様の現象を経験された方がいらっしゃれば、御助言をいただけないでしょうか。

書込番号:10535902

ナイスクチコミ!1


返信する
かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2009/11/26 15:34(1年以上前)

下記を参照してください。
http://rdfaq.fc2web.com/#14

書込番号:10535945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2009/11/26 15:40(1年以上前)

XD91は持っていませんが、おそらく「停止」ボタンと電源だと思われます。

リモコンモードなどは説明書を見て全機種一覧が作れたのですが、説明書に載っていない事は
全て調べられないので、URLの通り、「一時停止」か「停止」しか知りません。

どちらでもなかった場合はすみません。
持っている方からの回答を待ってください。

書込番号:10535959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/11/26 16:23(1年以上前)

かつきさん
ものすごく速い、レスをありがとうございます!
いま外出先なので、帰宅したら、さっそく実行してみます。

リンク先はかつきさんの作でしょうか。
わかりやすくて素晴らしい出来ですね!

まずは、御礼まで。

書込番号:10536069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/12/01 11:49(1年以上前)

本体の「停止」+「電源」ボタン同時押しで見事に解決しました。

かつきさん、ありがとうございました。
また、すっかり報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

<(_ _)>

書込番号:10561328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
退役 2 2025/02/22 17:47:29
おすすめDVDドライブ 10 2015/01/12 10:17:01
DVDがついに壊れました。 4 2013/12/09 21:36:29
録画中に裏番組が… 4 2013/10/12 21:07:21
DVD換装作業中 HDDの外し方 1 2013/05/19 7:46:40
映像 5 2012/08/26 16:11:42
番組表が出てこない!⇒解決 7 2012/03/08 17:20:29
DVDの修理代予想、DVDを使わないHDD内のデータの取り出し方 7 2012/01/20 18:36:25
録画のタイマー設定方法がわかりません 4 2011/10/29 13:42:09
番組検索が出来ない 4 2011/11/30 22:55:10

「東芝 > RD-XD91」のクチコミを見る(全 6228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XD91
東芝

RD-XD91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD91をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング