『番組検索が出来ない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

RD-XD91東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

『番組検索が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD91」のクチコミ掲示板に
RD-XD91を新規書き込みRD-XD91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組検索が出来ない

2011/10/21 06:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD91

クチコミ投稿数:19件

番組検索が出来なくなりました。
以前は地デジ、アナログ共に検索出来ていたのですが、地デジ移行後ぐらいからどちらも検索出来ません。
Myジャンルも検索出来ません。
番組表はちゃんと表示されています。

書込番号:13655885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/21 16:38(1年以上前)

地デジ設定で再スキャンしてもI ネット使っててもダメなら諦めて買い替え(買い増し)た方が
てっとり早いかも。

書込番号:13657718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/10/21 20:10(1年以上前)

地アナの番組表設定(ADAMS/iNET)が残っていれば、切ってみれば変化があるかも、、、。
あとは、初期設定からやり直してみるとか、、、。

同様のケースを経験してるレスが付かなければ、メーカに訊くしかないと思います。

書込番号:13658433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 14:34(1年以上前)

地上アナログ放送終了後に地アナチャンネルを全て登録解除すると番組ナビの「Myジャンル番組リスト」で番組検索出来なくなるようです。

メーカーに問い合わせはしていませんがたぶんソフトの不具合でしょうメーカーは気付いていないか、いても古い機種だから無視しているのかもしれません。

対策は「番組ナビ」から
番組ナビ設定→番組ナビチャンネル設定→地上アナログ[詳細]→チャンネル表示登録(地上アナログ)どれか一つだけ[登録]を残す

書込番号:13831692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/30 22:55(1年以上前)

YamaKan1955さん
良い情報ありがとうございます。

書込番号:13833857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
退役 2 2025/02/22 17:47:29
おすすめDVDドライブ 10 2015/01/12 10:17:01
DVDがついに壊れました。 4 2013/12/09 21:36:29
録画中に裏番組が… 4 2013/10/12 21:07:21
DVD換装作業中 HDDの外し方 1 2013/05/19 7:46:40
映像 5 2012/08/26 16:11:42
番組表が出てこない!⇒解決 7 2012/03/08 17:20:29
DVDの修理代予想、DVDを使わないHDD内のデータの取り出し方 7 2012/01/20 18:36:25
録画のタイマー設定方法がわかりません 4 2011/10/29 13:42:09
番組検索が出来ない 4 2011/11/30 22:55:10

「東芝 > RD-XD91」のクチコミを見る(全 6228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XD91
東芝

RD-XD91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD91をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング