『リモコンが壊れた』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD71の価格比較
  • RD-XD71のスペック・仕様
  • RD-XD71のレビュー
  • RD-XD71のクチコミ
  • RD-XD71の画像・動画
  • RD-XD71のピックアップリスト
  • RD-XD71のオークション

RD-XD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD71の価格比較
  • RD-XD71のスペック・仕様
  • RD-XD71のレビュー
  • RD-XD71のクチコミ
  • RD-XD71の画像・動画
  • RD-XD71のピックアップリスト
  • RD-XD71のオークション

『リモコンが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD71」のクチコミ掲示板に
RD-XD71を新規書き込みRD-XD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

リモコンが壊れた

2012/07/03 16:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD71

クチコミ投稿数:1件

買って六年目たいして使ってないが3年を過ぎてからリモコンの反応が悪くなり、なかを開けて基盤とゴムシートをきれいにふき取り使用したところ完璧に動いたが1年ほどでだめになり
ソニーのブルーレイを買いこちらを主に使うようになった
RD−XD71は、たまあに使うがそのつどリモコンが聞かなくなり今では半分以上のキーが
使えない状態 本体は問題ないがリモコンがいかれたとは今までに経験がない。頭にきて本体語と捨ててしまった
東芝のリモコンが付いた商品は二度と買いたくない

書込番号:14757866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 16:50(1年以上前)

私は、まだこれを私専用で使っています。
デジタル放送のCMカットも出来ない機器ですがリビングの家族用で出来ない時間の予約して後で見ています。
DVDが壊れて中古ですがオークションで安価で手に入れ換装ページを参考に入れ替えました。
リモコンは昨年壊れて東芝のメーカーのWebサイト内で1,500円程度で後継機があり購入しました。
まだまだ現役です。捨てるなんてもったいないかも?

書込番号:14757927

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/07/03 17:03(1年以上前)

リモコンなんて\1,050で新しいのが買えるのに…。
http://toshiba-le.com/shop/g/g79101621/

書込番号:14757974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/03 17:12(1年以上前)

電気店で 各メーカーが利用できる

リモコンを買えば 操作方法は違いますが

ある程度の機能は使えます。

書込番号:14757996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 18:09(1年以上前)

>リモコンが聞かなくなり

そらリモコンは聞いてくれないよね。

>本体は問題ないが

RD-XD71なのに、買って六年目で問題ないとは、むしろ快挙なのではないでしょうか。

>本体語

どんな言語かな?

>東芝のリモコンが付いた商品は二度と買いたくない

どうぞお好きなように。
あえて「東芝の商品」と言わないところが、粋だね。

書込番号:14758231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/03 19:03(1年以上前)

複数台使用されてるみたいなのでこの際学習リモコンにされてみてはどうでしょうか?

書込番号:14758422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/03 19:49(1年以上前)

5年間の保証でさえ、いろんな意見が出るのに6年も使えれば、有り難いと思う人も多いのでは・・・・・・

まあ、個人的な意見ですけど・・・・

書込番号:14758629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2012/07/03 19:50(1年以上前)

6年も使って感謝も無い。

書込番号:14758635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/03 20:57(1年以上前)

>本体は問題ないがリモコンがいかれたとは今までに経験がない。頭にきて本体語と
捨ててしまった

ホントに捨てたの?、リモコン捨ててそれ以外全て売り飛ばせば良かったのに今の御時世
処分にゼニかかるのによく壊れても無いのに廃棄する気になったね〜。

書込番号:14758986

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2012/07/03 21:48(1年以上前)

私も同機種を6年近く、かなり頻繁に使っています。そのせいか、リモコンについては全く問題は発生していません。(DVDドライブは換装しましたけど。)

逆にリモコンは使わない方が、ボタンが効かなくなるのが早いように思えます。

書込番号:14759309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/04 12:22(1年以上前)

>本体は問題ないがリモコンがいかれたとは今までに経験がない。

うーん、本体が壊れなくてよかったと思うんですけど。
替えのリモコンは1000円ちょっとで入手できますが、本体が壊れたとなると1万円コースですよ。


>東芝のリモコンが付いた商品は二度と買いたくない

うちではパナのレコーダーのリモコンがダメになりました。
どこのメーカーのでも劣化はしますよ。

書込番号:14761673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3の番組 5 2012/08/22 20:40:03
D端子によるHD画質での保存 3 2012/08/18 18:56:32
RD-XS36からのDVD交換 1 2012/07/20 0:42:00
リモコンが壊れた 10 2012/07/04 12:22:23
2度目のDVDダビングエラー 0 2012/02/20 21:38:06
ダビングについて 5 2011/08/23 16:43:46
DVDドライブの互換 4 2011/08/08 23:23:08
アナログ放送終了後の番組表 7 2011/05/16 8:13:11
使用5年、RD-XD71不調多数です 5 2010/12/02 22:21:21
画面がフリーズしてしまい 1 2010/11/26 11:19:18

「東芝 > RD-XD71」のクチコミを見る(全 4833件)

この製品の最安価格を見る

RD-XD71
東芝

RD-XD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD71をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング