『壊れます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD71の価格比較
  • RD-XD71のスペック・仕様
  • RD-XD71のレビュー
  • RD-XD71のクチコミ
  • RD-XD71の画像・動画
  • RD-XD71のピックアップリスト
  • RD-XD71のオークション

RD-XD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD71の価格比較
  • RD-XD71のスペック・仕様
  • RD-XD71のレビュー
  • RD-XD71のクチコミ
  • RD-XD71の画像・動画
  • RD-XD71のピックアップリスト
  • RD-XD71のオークション

『壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD71」のクチコミ掲示板に
RD-XD71を新規書き込みRD-XD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れます

2006/10/24 02:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD71

クチコミ投稿数:1件

私も6月にこの製品を購入し10月に壊れました。2、3度しか使用していないDVDに「ディスクをチェックしてください」というメッセージが出たら最後、壊れて全く読み取れなくなりました。偶然ではありません。皆さんの今後のため一言だけ・・・この製品はお奨めできません。値段とかは関係ないです。

書込番号:5566245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/24 09:30(1年以上前)

初めての機体がこれですか?

新兵がゲルググにいきなり乗るようなもの
                       

書込番号:5566551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2006/10/24 10:41(1年以上前)

今更て感じ

散々書き尽くされている

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:5566690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/24 21:10(1年以上前)

うちのもなりました。

明日修理に来てもらいます・・・
 

書込番号:5568114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/24 23:50(1年以上前)

相変わらず、ただ言い捨てるだけの人ばかりですな…

 ・製造年月
 ・使用メディア
 ・設置環境
 ・レンズ・クリーニングの実施有無
 ・部屋で喫煙するか否か

等々、ちゃんと書きましょう。

まぁ、ER7系の故障にならなかった分、92/72よりは頑張ってくれたんじゃないの。
ドライブ交換だけならHDDの中身は消えないみたいだし。

使い方次第で壊さずに使えますよ、と毎度書くのもくたびれるね。まったく…

書込番号:5568776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2006/10/29 17:32(1年以上前)

僕は揉め事嫌いなのですが、別に常連さんを優遇も初心者を愚弄もしていません。

題名に壊れます。HNに消費者の真実、スレに詳しい説明無し、三拍子揃っています。逆に?と僕も思いました。

この掲示板は個人のHPでは無く、公共の物です。出来るだけ事実と状況を客観的に見ている人に伝えるべきです。

僕自身も東芝機の不具合や、対応を最悪だと書き込んだ事があります。事実を正確に書く為、長文になり批判された事もあります。

逆に貴方のレスの方が批判する人をGK扱いし、決め付け不快です。僕もそれほど常連ではありませんが、初心者には出来るだけ親切にしている積りです。僕の過去のレスを見てもらえば分かると思います。

書込番号:5583383

ナイスクチコミ!3


hitomi29さん
クチコミ投稿数:3件 RD-XD71のオーナーRD-XD71の満足度2

2007/03/10 20:03(1年以上前)

同じく、メディアが不良ですのメッセージが・・・メディアの問題ではなく機械の問題なんですね。あまり使ってないけどこんなもんでだめになるんですね

書込番号:6098550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/11 10:24(1年以上前)

>あまり使ってないけどこんなもんでだめになるんですね

だからさぁ、「こんなもん」ってどんなもんなのかちゃんと書きなよ…
その書き方なら、「メディアの問題ではなく機械の問題」でもなくて、ユーザの問題なんじゃねぇの?って思うよ。

書込番号:6101144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3の番組 5 2012/08/22 20:40:03
D端子によるHD画質での保存 3 2012/08/18 18:56:32
RD-XS36からのDVD交換 1 2012/07/20 0:42:00
リモコンが壊れた 10 2012/07/04 12:22:23
2度目のDVDダビングエラー 0 2012/02/20 21:38:06
ダビングについて 5 2011/08/23 16:43:46
DVDドライブの互換 4 2011/08/08 23:23:08
アナログ放送終了後の番組表 7 2011/05/16 8:13:11
使用5年、RD-XD71不調多数です 5 2010/12/02 22:21:21
画面がフリーズしてしまい 1 2010/11/26 11:19:18

「東芝 > RD-XD71」のクチコミを見る(全 4833件)

この製品の最安価格を見る

RD-XD71
東芝

RD-XD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD71をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング