『inetで番組表が歯抜け』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS38の価格比較
  • RD-XS38のスペック・仕様
  • RD-XS38のレビュー
  • RD-XS38のクチコミ
  • RD-XS38の画像・動画
  • RD-XS38のピックアップリスト
  • RD-XS38のオークション

RD-XS38東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-XS38の価格比較
  • RD-XS38のスペック・仕様
  • RD-XS38のレビュー
  • RD-XS38のクチコミ
  • RD-XS38の画像・動画
  • RD-XS38のピックアップリスト
  • RD-XS38のオークション

『inetで番組表が歯抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS38」のクチコミ掲示板に
RD-XS38を新規書き込みRD-XS38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

inetで番組表が歯抜け

2007/01/02 13:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS38

スレ主 遊座さん
クチコミ投稿数:32件

いつも、こちらを読ませていただき、参考にさせていただいています。ありがとうございます。
昨年末から1月6日(土)早朝4時以降の番組が表示されません。
当方、inetのみを使っており、それまでは正常でした。
また、ネットdeダビを使ってiepg1の番組表は正常に表示できますし、ここからは1月6日以降も番組予約できます。
過去ログを参考にし、番組ナビ設定でinetのチェックも外してから再度チェックし、強制的に番組表をダウンロードさせましたが、変化ありませんでした。
コンセント抜き15分も行いましてが、だめです。
現在、ADAMSの設定も行って様子を見ているところです。
他の方でinetの番組表は正常に表示されているでしょうか?
他に対応の方法があれば、アドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5831110

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/01/02 14:06(1年以上前)

>他の方でinetの番組表は正常に表示されているでしょうか?

もう一度DLし直してみては如何でしょうか。

うちのRD4台の内、3台が同じ状態となっていましたが、強制DLさせたら全て1月9日までの番組表が表示される様になりました。

書込番号:5831172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/02 14:15(1年以上前)

当方のX5も同じ状態でしたが、強制ダウンロードしたら表示されるようになりました。

書込番号:5831187

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊座さん
クチコミ投稿数:32件

2007/01/02 21:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
番組表を強制的にダウンロードすることは、すでに何回も試してだめだったのですが、先ほど帰宅して確認したところ、番組表がきちんと表示されました。
今回新たに設定したADAMSが夕方にデータを取得したのか、それともinetがダウンロードしたのか判別つきませんが、結果的には復旧したようです。
ありがとうございました。

書込番号:5832409

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/01/03 08:17(1年以上前)

私も昨日、XS57で強制ダウンロードしても、表示されない状態になりました。

今開けてみたら、やっぱり空っぽ。強制ダウンロードで復旧しました。

台湾地震とか関係あったのかなぁ。

久しぶりにテレビサーフのサイトを見てみたら、リニューアルされていました。そのメンテだったとか?? TIDなしで使えるようになったとのこと。
http://www.rd-style.com/tv/index.html

書込番号:5833922

ナイスクチコミ!0


shibasanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/03 08:56(1年以上前)

すみません…

強制ダウンロードってどうやるんでしょうか?
こちらRD38で、みなさんと同じく6日以降が真っ白けです。
ネットdeナビ設定-番組情報サイトの設定-番組情報更新設定で強制にしてみたり、取説など色々見ましたが判らず、です。

書込番号:5833999

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/01/03 09:04(1年以上前)

XS57だと

番組ナビ→番組ナビ設定→
番組ダウンロード設定でiNETのチェックを外す
→登録完了
→もう一回番組ナビ設定
→iNETのマークをもう一度チェック
→登録完了
→全チャンネル一覧

このあと、しばらくダウンロードで待たされて、そのあと表示されます。

XS38もおんなじ感じだと思います。

書込番号:5834021

ナイスクチコミ!1


shibasanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/03 09:19(1年以上前)

kaju_50さん

できました!
アドバイスありがとうございます。
やり方も、57と同じでした。

書込番号:5834051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの交換 4 2012/05/31 21:41:24
DVDドライブが(>_<) 5 2011/12/21 20:04:40
RD-XS38使ってました 3 2011/08/02 21:41:25
換装可能なドライブはまだ売ってます? 4 2011/07/28 18:20:05
inetで番組表の表示 3 2011/07/24 15:24:38
アナログ放送終了後の使用方法について 6 2011/01/03 21:47:22
DVD-RWにダビングで不具合 2 2010/12/05 2:19:14
ADAMSとチャンネルについて 4 2010/10/31 16:47:13
DVDドライブの換装について 7 2011/05/15 0:11:04
virtualRDの認識について 5 2010/04/06 8:51:08

「東芝 > RD-XS38」のクチコミを見る(全 2628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS38
東芝

RD-XS38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-XS38をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング