『アマゾン安いね』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『アマゾン安いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾン安いね

2007/03/23 19:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

クチコミ投稿数:8件

ここはポイントが5%付くから、実質の最安値ですね。
在庫もあるようなんで週末まであれば買いです。
他も下がるのなぁ。

書込番号:6150595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/03/23 20:53(1年以上前)

アマゾンだから,長期保証ないし,Iリンク端子も付いてないから
全然買い特に見えんな,トラブルフリーな物が手に入る確立は低い
だろうし,S300が同じ値段になった時にS300を買う方が
全然得だと思うよ。

書込番号:6150795

ナイスクチコミ!2


a_inoueさん
クチコミ投稿数:43件

2007/03/24 09:55(1年以上前)

 S300って、どの辺がXD72Dより進歩してるんですか?メーカのページをいくら読んでもよくわからないんだけど。HD容量では72Dが400GBで勝ってるし。
 私は53使ってまして、DVD-RL記録をしたいので、買い替えるつもりなんですが、72Dで十分のように思えるんですね。

書込番号:6152985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/24 10:30(1年以上前)

安定性が違う。

書込番号:6153071

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/03/24 10:43(1年以上前)

インターフェイスがかなり改良されて、チューナーとしても使い易くなった。
リモコン選局は相変わらずだけど。

XS53は私も使っていたけど、XDシリーズとSシリーズの関係は、
評判が悪かったXS53/43と比べて格段によくなった
X5にたとえられる存在かも。(誉めすぎか)

私はX7がはっきりするまで見送るが、
店頭で触ってかなり気に入った。

書込番号:6153096

ナイスクチコミ!1


a_inoueさん
クチコミ投稿数:43件

2007/03/24 10:45(1年以上前)

なるほど、それじゃもう1万円だしてS300を買いましょうかね。新製品にしてはとんでもなく安い価格だしなぁ。

書込番号:6153099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/03/24 11:26(1年以上前)

長期保証は必ず付けて買いましょう。

書込番号:6153233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/03/24 14:28(1年以上前)

安さに釣られず、ここの口コミを入念にチェックしてから買ったほうがいいと思いますよ。

書込番号:6153872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/24 18:22(1年以上前)

72D・・・・・・・・・・。地雷発生装置をワザワザ買わなくても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

書込番号:6154662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング