『RD-E300について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『RD-E300について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

RD-E300について

2011/08/14 07:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 Bearbeerさん
クチコミ投稿数:2件

東芝のRD-E300のHDDを使っている者です。
今朝電源をつけてみようとするとWAIT画面は出るのですが
すぐに電源が切れて立ち上がらなくなりました。
何度が試みたのですが同じ症状を繰り返すだけで
上手く行きません。修理しようと思うのですが・・
このような症状がでるということは
HDDの故障なのでしょうか?それとも電源がおかしいのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃるなら是非教えてください

書込番号:13371784

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/08/14 08:08(1年以上前)

恐らく、システムエラーですので、HDD交換もしくは初期化になります。

修理するよりも新しいBDレコを考えた方が安上がりと思います。

書込番号:13371806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/08/14 08:16(1年以上前)

コンセントから電源プラグを抜いて、挿し直してみてください。
改善されなければ修理センターに相談してください。

書込番号:13371830

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bearbeerさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/14 08:17(1年以上前)

わかりました。BD購入を検討したいと思います。
お早い回答ありがとうございました。

書込番号:13371833

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/08/14 08:27(1年以上前)

製品は違いますが、症状が似ていますので。

パイオニアのDVDプレーヤーDV−S747Aで電源を入れてローディングの表示中に電源が切れると云った症状です(6年前に発生)。

出張修理で直りましたが、その時の伝票を見ると電源部品の交換になっています。
約15,000円でした。

書込番号:13371858

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング