『HDMI接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『HDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI接続

2006/12/29 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:276件

HDMIで、ソニーのブラビアと接続しているのですが、
HDMIを認識しない時があります。(表示上で「HDMI」なし)
別のHDMI端子に接続しましたが駄目でした。HDMIのケーブル
を交換しても駄目でした。
正常に表示される時とされない時があるので、何かTVとの
相性というものがあるのでしょうか?

書込番号:5816634

ナイスクチコミ!0


返信する
MS9さん
クチコミ投稿数:289件

2006/12/30 01:10(1年以上前)

アスカレイさんへ

>正常に表示される時とされない時があるので、何かTVとの
>相性というものがあるのでしょうか?

下記内容で家の不調が同じ症状です。
なにか似てます。

家のZ1は、SONYベガで、最初HDMI認証不良発生、
(Z1の5代目の機体、笑い)
コネクター抜き差しで復帰してましたが。

一時はケーブル交換で復帰も有ったが。

緑と赤色の2色のみになり、復帰不能、終いに認証のチップか基板が死んでしまい。
D3が正常に色が出るようになったので、
我慢して使用中です。

多分RDの不調です、年明けに修理ですね?

書込番号:5819645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/30 01:48(1年以上前)

>正常に表示される時とされない時があるので、何かTVとの
>相性というものがあるのでしょうか?

TVの電源をレコーダよりも後からONにすると認識したりしませんか?

書込番号:5819753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2006/12/30 09:48(1年以上前)

昨日、朝一でE300の電源を投入したところ、自動でソフトのアップデートがなされ、それ以降、現象が出なくなりました。
電源投入する前に、TOSHIBAのサポセンにTELをし、「初期不良」と言われ、販売店に持って行くようにとの指示だったのですが、現象が出なくなってしまったので、しばらくの間、この状態で使ってみる事にします。
しかし、この取説は読みにくいですね。苦労しました。
今は、ネットdeナビを使って試し録画しています。

ありがとうございました。

書込番号:5820345

ナイスクチコミ!1


xikuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/14 18:21(1年以上前)

昨日、56000円で購入しましたが、同じくHDMI端子の初期不良が発生してしまいました・・・。新品交換してもらえることになりましたが、在庫がないためしばらくはD端子での接続です。早くHDMIの実力を確認したい!

書込番号:5881360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2007/01/14 19:54(1年以上前)

大変でしたね、ご苦労さまです。
私の場合、初期不良という事が始めてだったので、ショックでした。
バージョンアップ後、今現在、HDMI認識不良は1度も起きて
いません。至って順調に動作しております。
早く、新品が来ると良いですね。

書込番号:5881773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング