『42z2000との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『42z2000との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

42z2000との接続について

2007/05/26 21:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:6件

テレビdeナビの接続がうまくいきません(T_T)
説明書通りに設定したのですが…
テレビから録画予約してもRD-E300が反応しません(T_T)

何方か教えて下さい。

書込番号:6374588

ナイスクチコミ!0


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/27 02:24(1年以上前)

RD-E300の電源が入った状態でテレビから予約入れてますか?
テレビ側の予約時、録画機器でRDを選択していますか?

上記に該当しないなら、設定が正しくない可能性が高いです。
ルーター経由で接続しているならテレビ・RD両方のIPアドレスがちゃんと自動取得できているか等、もう一度確認した方が良いでしょう。

書込番号:6375655

ナイスクチコミ!1


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2007/05/27 02:38(1年以上前)

初心者流れさん

> テレビから録画予約してもRD-E300が反応しません(T_T)

反応しないというのはどういう現象でしょう。予約できない場合、REGZAの画面になんらかのメッセージが表示されるはずですが、表示すらないということでしょうか。

書込番号:6375677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/05/27 17:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

自分の勘違いで…
無事に録画予約できました。

本当にありがとうございました。

書込番号:6377248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング