『レグザリンクへの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『レグザリンクへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザリンクへの対応

2007/10/11 18:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 X-reiさん
クチコミ投稿数:150件 VARDIA RD-E300の満足度4

先日、東芝にRD−E300のレグザリンクへの対応の可否を聞いたら、「前向きに検討します」との反応でした。しばらく待っていたらバージョンアップ情報ではなく、RD−E300のマイナーチェンジバージョンであるRD−E301が発売されてしまいました。そこで東芝に問い合わせたら「今回はこのような対応になりました」とのこと。
 東芝は既存ユーザーを、液晶テレビへの取り込みの対象として考えてないのか!!!

書込番号:6856790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/11 20:49(1年以上前)

東芝はいつもそうですよ、

8倍速の-Rに対応していない機種を、対応させるようにはしません
ファームアップで対応させる事は可能な筈なのに(8倍速では勿論書き込めませんが)
今は4倍速のDVD-Rは殆ど見かけ無いのに。出来るのにやらない

新機種を買ってねって対応で、現行ユーザー切捨てです。
その点パナはそう言う事をこまめにしています。その点は評価出来ますね。

書込番号:6857223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/13 23:51(1年以上前)

そんなもんですよ!

書込番号:6864651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2007/10/21 11:56(1年以上前)

久しぶりにこのスレを見て、唖然としてしまいました。
現在、VARDIA-E300を持ってるのでレグザを購入対象として検討していましたが、
レグザリンクができないなら他メーカーも検討対象にしても良いかと思いました。

それとも、レグザリンクができなくても同じメーカーだと他にアドバンテージは
あるのでしょうか。

書込番号:6890044

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/10/21 12:24(1年以上前)

>それとも、レグザリンクができなくても同じメーカーだと他にアドバンテージは
あるのでしょうか。

「テレビDEナビ」が使えます。

書込番号:6890128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング