『編集後データが消えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『編集後データが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

編集後データが消えました

2008/01/12 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 rideruさん
クチコミ投稿数:3件

あの・・・編集についてですが、
まず録画してとったものをチャプター編集区切ります。
次にプレイリスト編集で必要な場面だけ繋げて1の動画ができあがり完了を押します。
そして出来上がった1の動画をお気に入りフォルダに入れていたのですが、プレイリスト編集する前ファイルをゴミ箱に入れ削除したらプレイリスト編集後の完成したファイルまで消えてしまいました。
これはこういう仕様なのでしょうか?それともプレイリスト編集後に完了を押さず、横のダビングを押せばよいのでしょうか?
ゴミ箱にいれたものは極力削除したいのですが、説明書をみてもなかなか探せなかったので質問させて頂きました。

書込番号:7237672

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/12 19:21(1年以上前)

>プレイリスト編集する前ファイルをゴミ箱に入れ削除したらプレイリスト編集後の完成したファイルまで消えてしまいました。
>これはこういう仕様なのでしょうか?」

プレイリスト機能を勘違いしています。プレイリストは元のファイルの再生リストの様な物で実体は有りません。

元のファイルを消すとそれで作成したプレイリストは当然消えます。

>それともプレイリスト編集後に完了を押さず、横のダビングを押せばよいのでしょうか?

そのままダビングに移行するか、ダビングするまで元のファイルは消してはいけません。

書込番号:7237713

ナイスクチコミ!1


スレ主 rideruさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/12 20:19(1年以上前)

ということはプレイリスト編集をした後ダビングを行えば、元ファイルを削除しても大丈夫ということになりますか?

書込番号:7237956

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/12 20:28(1年以上前)

>ということはプレイリスト編集をした後ダビングを行えば、元ファイルを削除しても大丈夫ということになりますか?

プレイリストでDVDに書き込み又はHDD内にダビングした後であれば消しても問題有りません。

編集については説明書P126〜の「編集とダビング」項に記載されていますので、良く読んで下さい。

書込番号:7237993

ナイスクチコミ!0


スレ主 rideruさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/12 20:35(1年以上前)

すいません、オリジナルとプレイリストの違いがわかってなかったみたいです。
全部プレイリストで作ってしまっているのでダビングしないと!
よくわかりました、ありがとうございました!

書込番号:7238018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング