『RD-E300とE301』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『RD-E300とE301』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

RD-E300とE301

2008/02/26 10:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:7件

RD-E300かE301の購入を考えています。しかしメーカーサイトを見ても違いが分からず(よく読んでいないせい?)価格comで値段を調べるとE301のほうが安くなっています。どなたか違いを教えてくだし。

書込番号:7449090

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/02/26 10:22(1年以上前)

>しかしメーカーサイトを見ても違いが分からず(よく読んでいないせい?)

よく読んで下さい。そこに書いてある内容で大体確認出来る筈です。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-e301/index.html

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-e300/index.html

書込番号:7449122

ナイスクチコミ!2


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/02/26 12:08(1年以上前)

kk_ミズキさん

このRD-E300の掲示板の「クチコミ掲示板検索」で、「E301」をキーワードにして
検索してみて下さい。4件の書き込みが見つかり、次のような目的の情報が検索できます。

>レグザリンクとダビング10対応(予定)が改善点です。
jimmy88さん 2008/01/27 19:49 [7302879]

まずは過去ログを検索しましょう。

書込番号:7449469

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/26 12:30(1年以上前)

そもそもE300って、新品でまだ入手可能なの?だとしても、機能的に選択する理由がないね。

書込番号:7449550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング