『RD-E160について・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

VARDIA RD-E160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

『RD-E160について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E160」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E160を新規書き込みVARDIA RD-E160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

RD-E160について・・・

2011/03/23 11:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E160

スレ主 yukiseruさん
クチコミ投稿数:5件

このあいだ質問させていただき色々な意見をもらいました。

やはりB−CASカードを読み込みません
基盤を変えるにはいくらかかりますか?
高いのは承知です・・・

書込番号:12812745

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/03/23 12:19(1年以上前)

>高いのは承知です・・・

金額は判りませんが、この機種なら諦めて新品を購入した方が良いと思いますよ。

書込番号:12812896

ナイスクチコミ!2


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/03/23 12:32(1年以上前)

接触不良ですかね??

安物の地デジチューナの場合ですが
B−CASカードの接点と反対の面(表かな)に コピー用紙一枚を挟んだら 治ったッてことも有るのですが
(原因は多分 本体の接点の不具合)

書込番号:12812940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2011/03/23 14:41(1年以上前)

B-CAS基板組立(RD-E300と共通)

yukiseruさん
「基盤」ではなく「基板」ですね。
B-CAS基板組立の価格ですが、部品表によると700円(税別)となっていました。
出張修理の場合は部品代を含めて1万円をちょっと超える位だと思います。(15,000円までは掛かりません。)
B-CAS基板組立を替えても直らない場合は、ケーブルやメイン基板の故障も考えられます。

書込番号:12813272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/03/23 14:41(1年以上前)

先スレに貼ったリンク先を見ましたか?

パーツ調達可能なら735円、メーカ見積で8,000円(実質は安く済んだらしい)という情報です。
E160は搭載HDD以外は、E300とおそらく同一機種です。オクで落とす位ならなら調べましょう。

書込番号:12813273

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukiseruさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 00:48(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございます;

基板を自分でつけかえたというのが書いてあったのですが
むずかしいですか?

書込番号:12819137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD換装について 5 2012/07/22 16:42:25
VARDIA RD-E160でHDMI対応のテレビで録画することができますか? 9 2011/05/21 12:10:53
RD-E160について・・・ 5 2011/03/25 0:48:19
説明不足ですいません”! 11 2011/02/25 9:55:34
DVDへのダビングについて 7 2011/01/02 16:06:53
2 2010/01/16 11:58:28
DVDに焼けない・・ 5 2009/11/28 19:18:02
買い替え 4 2009/06/22 8:52:29
「予期せぬエラー」 3 2009/04/18 15:24:46
DVDのトレイが閉まらない 13 2011/10/29 23:17:34

「東芝 > VARDIA RD-E160」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E160
東芝

VARDIA RD-E160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

VARDIA RD-E160をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング