『VARDIA RD-E160 買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

VARDIA RD-E160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

『VARDIA RD-E160 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E160」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E160を新規書き込みVARDIA RD-E160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

VARDIA RD-E160 買いました

2007/03/21 11:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E160

スレ主 IRON MANさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。いつも貴重な情報をありがとうございます。
近所(埼玉県西部)の「ジャパンホームセンター」で期間台数限定で39980円でした。

ここの書き込みにあった“音”はあまり気になりませんでした。
リモコンのチャンネルが“↑ ↓”だけなのは、
やっぱりちょっと不便かもしれません。
ただ、番組みる時はテレビなのでテレビのリモコンですし
録画する為だけに使う私にとっては、あまり関係ありませんが。

初めての事ばかりで説明書と格闘中です^^;
ようやく私も「地デジ」デビューしました♪

皆様のおかげで良い買物ができたと思っています。
どうもありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

書込番号:6141136

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/03/21 12:49(1年以上前)

>リモコンのチャンネルが“↑ ↓”だけなのは、やっぱりちょっと不便かもしれません。

レコーダーのCHであれば"シフト"+数字で選局できます。

書込番号:6141393

ナイスクチコミ!4


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/03/21 14:59(1年以上前)

シフトキーを3回連打すれば、数字キーのみでチャンネル変更可能になりますよ。

状態を解除する場合は、シフトキーを5秒ほど押しっぱなしにすればOKです。

書込番号:6141774

ナイスクチコミ!4


スレ主 IRON MANさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/21 17:36(1年以上前)

jimmy88様、ジャモ様、返信ありがとうございます。
さっそく“シフト”試してみました。感動しました。
とっても便利です。どうもありがとうございました。

書込番号:6142225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2007/03/28 05:03(1年以上前)

ジャパンホームセンターって家電販売もがんばってますよね〜
近くのコジマなんかよりも安いです。

書込番号:6169298

ナイスクチコミ!0


スレ主 IRON MANさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/31 11:22(1年以上前)

ホントですよね。安く買うことができて嬉しかったです。

因みにその時、そのジャパン近くの電気屋では48,800円、
今朝の折込チラシでは47,800円(展示品)となってました。

書込番号:6180901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD換装について 5 2012/07/22 16:42:25
VARDIA RD-E160でHDMI対応のテレビで録画することができますか? 9 2011/05/21 12:10:53
RD-E160について・・・ 5 2011/03/25 0:48:19
説明不足ですいません”! 11 2011/02/25 9:55:34
DVDへのダビングについて 7 2011/01/02 16:06:53
2 2010/01/16 11:58:28
DVDに焼けない・・ 5 2009/11/28 19:18:02
買い替え 4 2009/06/22 8:52:29
「予期せぬエラー」 3 2009/04/18 15:24:46
DVDのトレイが閉まらない 13 2011/10/29 23:17:34

「東芝 > VARDIA RD-E160」のクチコミを見る(全 531件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E160
東芝

VARDIA RD-E160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

VARDIA RD-E160をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング