『DRとつく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『DRとつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DRとつく

2009/08/16 22:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:3件

リモコンで編集などを押すとDRと表示され、操作が効かなくなるんですが、どうすれば元に戻せるのでしょうか?情報お願いします

書込番号:10008082

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/16 22:18(1年以上前)

 DR1とかDR2とか表示が出ていませんか。RD本体とリモコンの転送コードが違うのだと思いますが。編集ナビを押しながら(1.2.3)のどれかのボタンを押すとコードが切り替わりますが。

書込番号:10008132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 22:27(1年以上前)

DR2と出てます、付属しているリモコンの編集ナビを長押しでも効きますか?

書込番号:10008202

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/16 22:31(1年以上前)

キタキタ皇子さん こんばんは
 補足しますと、リモコンを押したときに、本体に表示されるDR番号が本体の【あわせるべき】リモコンコードです。
 (編集ナビ)+(1とコマ戻しの表示ボタン)を押してください
 それからシンプルリモコンの場合は
(戻る)ボタン+(ワンタッチリプレイ)(DR1)、
(戻る)+(停止)(DR2)、
(戻る)+(ワンタッチスキップ)
 です。

書込番号:10008229

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/16 22:33(1年以上前)

失礼、DR2なら編集ナビと一時停止(2)でしたね

書込番号:10008234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 22:38(1年以上前)

わかりました。やってみます。今回はありがとうございました。また困ったときはお願いします。

書込番号:10008270

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/17 10:16(1年以上前)

キタキタ皇子さん おはようございます。
 レスに書いたことは、取扱説明書(接続・設定編)P83に載っています。
 もし手元に無いのであれば、下記からダウンロードできますので。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-S600RD-S300.html

書込番号:10009817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング