『番組ナビが表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『番組ナビが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

番組ナビが表示されない

2012/02/11 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 yuki65さん
クチコミ投稿数:1件

全くのシロウト主婦です
前の住まいでは他人に設定をお願いしたのですが、
今回引越し後2ヶ月ぶりにこのレコーダーを付けてみたら、
番組ナビのうち、BS番組しか番組表が表示されなくなりました。

この掲示板を見ていくと地上波デジタル番組自体が見られなくなったとあり、
その影響なんでしょうか。
配線等の間違いの可能性も含め、お教えください。

書込番号:14140114

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/11 21:37(1年以上前)

レクチャーも何も、どう言った風に接続したかを書かないとコメントしようがありません。

地デジが映らないって事は、地デジアンテナ入力にアンテナ線をつないでいますか?

まずは、ここからになります。

書込番号:14140145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/11 21:51(1年以上前)

地デジの番組は見れるが、番組表だけが真っ白な状態ということですか?

2ヶ月間レコーダーの電源(コンセント)も抜いていた状態だったのですか?

書込番号:14140219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/11 22:03(1年以上前)

地デジは地域の設定をやらないとチャンネルが違うので、初期設定をやり直してないだけでは?

書込番号:14140292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

2012/02/11 22:04(1年以上前)

1、まずアンテナケーブルが正確に接続されているか確認する、

2、RDのチューナーでチャンネル適当に選んで見れるか確認する、

3、もし設定したチャンネルの中で前見れてたけど見れないチャンネルがあったら地デジ自動設定
で 再スキャン するとか チャンネルの スキップ設定 を確認するとか、EPGの設定確認(歯抜け
の有無とか)する

4、1〜3までやってダメだとRD自体に問題があるか家のアンテナが原因で正常に稼働しないの
かも。

書込番号:14140295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング