『買おうか悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『買おうか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

買おうか悩んでいます

2007/04/26 18:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 v777vさん
クチコミ投稿数:14件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

今使ってるRD-XS40がHDDの容量少なくアナログ専用なので、この機種を買おうかと思っています。(故障もなく快調ですが)そこで今日、近所のヤマダに行ってみたら11万円台でした。他の量販店は12万円台と高いです。ヤマダのwebshopだと94800円の11%ポイント付きなので買おうか悩んでいます。トラブル時も地元のヤマダで対応してくれるみたいですから。近くに安い量販店が沢山ある人が羨ましいです。

書込番号:6273044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/26 19:38(1年以上前)

94800円の11%ポイントなら、悪くはないんじゃないの?
保証と納期を確認して、いいと思えばいいのでは?

書込番号:6273269

ナイスクチコミ!1


スレ主 v777vさん
クチコミ投稿数:14件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

2007/04/26 20:11(1年以上前)

長期保証は付けられないみたいです。ヤマダwebshopでは長期保証付けられるのは一部の商品だけ見たいです。台数限定みたいですが、購入するか今晩少し考えてみます。

書込番号:6273356

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/04/26 20:26(1年以上前)

RD-XS40はとても安定していましたよね。
それにしてもS600これは結構安いですね。
v777vさん、良い買い物になるよう期待しています。

書込番号:6273412

ナイスクチコミ!1


スレ主 v777vさん
クチコミ投稿数:14件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度4

2007/04/27 16:30(1年以上前)

注文しました。送料も無料なので良かったです。
ちょい不良オヤジさん、JOKR-DTVさん、どうもありがとうございました。

書込番号:6275887

ナイスクチコミ!0


wmuさん
クチコミ投稿数:3件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度5

2007/04/27 21:03(1年以上前)

私も近くの量販店は、まだまだ高いのですが
こちらに載ってましたヤマダのwebshopで
買おうかと思いまして、今見たら・・

¥108,000の10%ポイントになってました。

既に値上げしたのでしょうか・・?

書込番号:6276450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/27 21:24(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMは値段が戻ったようですが、

現在、

yodobashi.com
¥93,700 10%還元 
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/65539060.html

書込番号:6276529

ナイスクチコミ!1


wmuさん
クチコミ投稿数:3件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度5

2007/04/27 22:40(1年以上前)

ありがとうございます!

ヨドバシで買い物した事が無いのですが
覗いて会員登録をしてみました。

書込番号:6276813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/28 07:14(1年以上前)

(ヨドバシで買い物した事が無いのですが覗いて会員登録をして
みました。)

えっ?ヨドで買うんですか?,ヨドの長期保証はクソなので,RDや
日立とか,故障しやすいマシンをヨドで買うと,後で後悔しますよ。

書込番号:6277724

ナイスクチコミ!1


wmuさん
クチコミ投稿数:3件 VARDIA RD-S600のオーナーVARDIA RD-S600の満足度5

2007/04/28 09:48(1年以上前)

あら・・・そうなんですか?

まだ、購入してまいので、もうしばらく
考えて買います!

アドバイスありがとうございます。

書込番号:6278058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/28 19:58(1年以上前)

やはり…
ヨドバシとビックの.comは執拗に追従するので、昨日からビック.comを見ていました。
今日の昼過ぎまでは変化なかったと思いましたが、
[6279510] の書き込みを見て確認したら案の定…

ビック特価:93,700円(税込)
ネットポイント「10%」(9,370P)サービス

ただ、『数量限定』となっています。
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010180746&BUY_PRODUCT=0010180746,93700

ビックカメラ.comは、5年保証加入可なのでオススメです。

yodobashi.comは、5年保証加入不可です。
実店舗では入れるが、保証内容が×。

書込番号:6279639

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/05/01 17:54(1年以上前)

v777vさん、今は注文待ちですから、すぐ届いてよかったですね。

書込番号:6290071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング