『私にとっての特価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『私にとっての特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

私にとっての特価

2007/06/03 18:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:13件

昨日、ビック.COMにて94800円のP20パーセントで購入しました。
たまたまのぞいたビックコムのこの価格は、あまり自由に出歩くことの出来ない私にとっては、大変魅力的でした。
S600の上位機種が出るまで待つつもりでしたので、購入する気はありませんでした。
完全に衝動買いですが、後悔するどころかS600の到着が待ち遠しいです。
XS41、X5を現役で使用中ですので、不安はありませんが、ひょっとすると(いや確実に?)皆様のお力をお借りすることがあるかと思います。
その時は、よろしくお願いします。
初めてのデジタルです。アナログに比べて動作がシブイとのことですが、その辺を含めてレポートしたいと思っています。

書込番号:6399756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/06/03 20:03(1年以上前)

(完全に衝動買いですが、後悔するどころかS600の到着が待ち
遠しいです。XS41、X5を現役で使用中ですので、不安は
ありませんが、ひょっとすると(いや確実に?)皆様のお力を
お借りすることがあるかと思います。その時は、よろしく
お願いします。初めてのデジタルです。アナログに比べて動作が
シブイとのことですが、その辺を含めてレポートしたいと思って
います。)

オリもビックで同値段/10Pで買いました,X5持っているならまあ
大丈夫でしょう,動作速度については,確かにX5程では無いですが
,92/72D,A1よりは全然早くなっていて使いやすくなってますから
(タイトル名のいじり易さは過去最高)無駄にはならないでしょう。

書込番号:6400020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/06/03 20:59(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん
返信ありがとうございます。

(タイトル名のいじり易さは過去最高)
べつにシャレたわけではありませんが・・・。 

今までもココやXD92Dのところで初芝のデジレコは最強です改さん
のスレやレスは、拝読させていただき、参考にさせてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:6400200

ナイスクチコミ!2


ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2007/06/03 22:10(1年以上前)

自分にとっての特価って、いい買い方だと思いますよ〜↑

書込番号:6400545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング