『タイトルの分割は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『タイトルの分割は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイトルの分割は可能?

2007/08/16 20:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:14件

2つのオリジナルタイトルをつなげて1つにしたい場合は「タイトル結合」でできますが、1つのオリジナルタイトルを複数のタイトルに分割することはできないでしょうか?

書込番号:6647599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/08/16 20:18(1年以上前)

>1つのオリジナルタイトルを複数のタイトルに分割することはできないでしょうか?

プレイリストで出来ます。プレイリストでは無く、オリジナルにしたいなら
DVDにチャプターをムーブすればDVDでオリジナルになります。

TSモードの場合は、i.LINKでRec-POT等にチャプターをムーブすればタイトルになります。
コピーワンスの物は、一度DVDにムーブしたらディスクから再ムーブも出来ませんので
注意が必要です。

書込番号:6647626

ナイスクチコミ!4


FGC2さん
クチコミ投稿数:163件

2007/08/16 20:24(1年以上前)

> 1つのオリジナルタイトルを複数のタイトルに分割することはできないでしょうか?

直接分割する機能はありません。
分割したい場所でチャプターを切って、チャプター単位でダビング(タイトル化)するしかないです。

たまに困ってしまうのは、DVDメディアにムーブ済みのコピーワンスタイトルですね。
この場合は、RDシリーズ単独ではどうしようもありません。
タイトル分割機能を持つ他社製レコーダーか、PC上で動作する DVD-VR対応の編集ソフト(*)を
使うしかないと思います。

(*) DVD-MovieAlbumSE など
http://panasonic.jp/support/software/dvdma/prod/index.html

書込番号:6647634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/08/16 20:54(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、とてもわかりやすい回答をいただけて感激しています。ありがとうございました。

書込番号:6647731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング