『録画番組の冒頭1〜2秒の音声が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『録画番組の冒頭1〜2秒の音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画番組の冒頭1〜2秒の音声が出ない

2008/02/03 22:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:9450件

今年に入り、質問タイトルの現象が出るようになりました。
これは音声が記録されていない訳ではなく、クイックメニューを押し冒頭から再生するとキチンと音声は出ます。

オリジナルから再生でも、おまかせプレイでも同じ事が起こります。

ただし、全てのタイトルで起こるのではなく、現象が出るのもあるし、正常に冒頭から音声が出たりする、一貫性のある現象ではないのです。

同じような現象が起こったり、または原因をご存じの方で、解決方法を知ってる方、アドレスお願いします。

書込番号:7338439

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/02/03 22:42(1年以上前)

これ↓とは違いますか?
【録画予約の動作に関して・・・。】[6976479]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6976479/

携帯からだとリンク先を見れないかもしれませんが…

書込番号:7338633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件

2008/02/05 01:55(1年以上前)

ジャモさんレスありがとうございます。

貼っていただいた物を読んでみたのですが、似ているようですがちょっと違うとも言えます。
私の場合は質問した通り、音声が出ないだけで停止したりフリーズしたりするものではないのです。

ただひとつ気になったのが、一度だけ映像と音声がずれてたことがあったのですが、一度だけですので、音声が1〜2秒間出ないものがあるとの因果関係は分かりません。

実害はないのでもう少し様子見をしたいと思います。

書込番号:7344513

ナイスクチコミ!0


Nobu.kさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/18 19:08(1年以上前)

私も似たような事があって確認したことがあります、参考までにどうぞ。

東京MXテレビの場合、通常の1番組の放送からマルチチャンネルの放送に切り替わる部分で
番組の冒頭が1秒ほど欠けたりします。(放送局に確認しました)

マルチチャンネルについて
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/faq.html

書込番号:7411623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング