『デジタル放送を録画しながら、デジタル放送をテレビで見られる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『デジタル放送を録画しながら、デジタル放送をテレビで見られる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

購入検討中ですが、デジタルチューナーが2つ内臓されているということなので、デジタル放送を録画中に、別のチャンネルのデジタル放送をAV出力でアナログテレビに繋いで見ることはできますか?

書込番号:7712405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/23 14:02(1年以上前)

東芝のHPによれば、(以下、FAQより抜粋)

TS1かTS2のどちらかで録画している場合にはW録ボタンでTS1/VR/TS2を切り替えることによって視聴できます。
TS1とTS2の両方でデジタル放送をW録している際には録画番組以外のデジタル放送の視聴は行えません

ということです。

書込番号:7712419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/23 14:08(1年以上前)

ちなみに、S601になってもそれは変わりません。

書込番号:7712439

ナイスクチコミ!0


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/23 15:05(1年以上前)

マルチポストはマナー違反

書込番号:7712594

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/04/23 15:10(1年以上前)

マルチはマナー違反です。

あと、S600はもう中古か市中在庫しかありませんし、S601がダビング10対応など機能アップしているので、

いまさら買う意味は乏しいと思います。

書込番号:7712604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/04/23 15:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
HPのからの引用ありがとうございました。
おかげでよく理解できました。

マルチは申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

書込番号:7712700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング