『初心者です。編集削除がやはり理解できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『初心者です。編集削除がやはり理解できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

クチコミ投稿数:208件

御教授下さい。歌番組(60分)をTS録画をして、好きな歌手の部分(10分程度)だけをDVDにダビングする方法がわかりません。プレイリスト作成までは理解できますが、説明書をみても理解できません。どなたか手取り足取り御教授下さればたすかります。
あまえてると御批判があるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:7120968

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/12/16 11:30(1年以上前)

1.再生中に、一時停止して、コマ送りなどをしながら保存したい部分の前後で、
 リモコンのチャプターボタンを押す。

2.必要な場面の前後にチャプターを指定し終えたら、プレイリストを作成する。
 (プレイリストが出来たからといって、オリジナルを消してはいけません!)

3.プレイリストが作成できたら、後は、そのプレイリストから移動(ムーブ)する。

これだけです。プレイリストの作成まで出来たら、後はムーブするだけですので
どうでもいい番組を録画して、DVD-RWかDVD-RAMに練習で移動してみて下さい。
説明書を見ても理解できません、と言わずに、何度も取説に挑戦してください。
わからない点を明確にしてもらわないと、返答のしようがありませんので。

書込番号:7121121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/16 12:00(1年以上前)

プレイリスト上で
チャプターで分割したのをサムネイル一覧にしたら
削除とかしやすいよ

リモコンの十時キーの左上のモードボタン押したら
なるよ

また、一括削除とか
編集ナビから
決定ボタン押したら
一括削除あるので
選んだとこで モードボタン押すとサムネイルから選べますよ

書込番号:7121212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/16 12:11(1年以上前)

あっ、しまった
削除ぢゃなくダビングでしたね

チャプターで分割したあと削除と同じ要領で
簡単ダビングで
モードボタン押して
サムネイルにして選べは
複数選択もできますよ

番組ごとにモードボタン押してサムネイルから希望チャプター選べます

書込番号:7121247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/16 13:17(1年以上前)

とりあえず.わざとなんでも良いから.地アナで録って試すべし。

書込番号:7121465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2007/12/16 15:41(1年以上前)

紅秋葉さん・にじさん大変ありがとうございました。できるようになりました。
感謝します。
やり方は、まずプレイリストを作る、編集ナビでプレイリストを選択し左上の
モードボタンを押す、サムネイルからダビングしたいものを選び決定、そして機能選択で
ダビングで決定そして移動開始で完成です。
ただ私の場合、録画時に自動的にチャプター設定となっておりましたので、あとで変更しておけば、好きな部分だけ移動できますね。
購入してから4ヶ月たち、やっとできました。感謝・感謝

書込番号:7121888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/16 16:33(1年以上前)

おー、よかったよかったー
慣れたら
使いこなせてきますよ
クイックボタン(Q)を押したらサブメニューみたいなのでるから
そこからイジくると
「あら、こんなことできるのね」みたいな感じに
触ってみてください

私も取説を見ないでイジって慣れましたから
(本来の編集方法とズレてる場合あるかも(;^_^A)

書込番号:7122067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング