『CMカットの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『CMカットの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CMカットの仕方

2008/02/15 19:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

クチコミ投稿数:105件

アナログ放送で録画した番組をDVDに焼きたいのですがCM部分がチャプター分けされていないのですが・・設定方法が悪いのでしょうか?取説通りにやっているのですが・・・。録画はVRです。例えばドラマを録画してチャプター1でドラマの始まりからCMが終わりドラマが始まるまででチャプター1と言う感じです。編集しないとCMカットはできないのでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:7394976

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/15 19:59(1年以上前)

できますよ。もう一度、取説操作編を見ましょう。

書込番号:7394995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/02/15 20:14(1年以上前)

Mygenさん ありがとうございます。マジックチャプターのことですよね?現在使用しているのですが・・うまくCM分けできてないのですが・・・。

書込番号:7395063

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/15 20:42(1年以上前)

チャプターがCMで打たれていない場合がある、という意味ですか。失礼しました。

それはある意味仕方がありません。所詮機械がやることですから、うまく検知しないこともあります。
私のS600とA600では、5秒の番宣はまずダメですね。

書込番号:7395218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/02/15 23:51(1年以上前)

ソニー使いですが、A301を先日購入して使ってみています。
マジックチャプターの精度は視聴用レベルです。確実にソニーより悪いです。
編集には自分で打ち直した方が良いです。
チャプターの打ち易さは東芝の方が良いです。

書込番号:7396362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/16 15:36(1年以上前)

おまかせプレイリストを作成してますか?クイックボタン→編集→おまかせプレイリスト作成(だったかな?)

書込番号:7399208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング