『予約特価?で178,000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『予約特価?で178,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

予約特価?で178,000

2007/07/01 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 825さん
クチコミ投稿数:20件

ケーズデンキオンラインショップで予約特価(?)で178,000円で
売ってましたよ!5年保証付きでした。ブルーレイレコーダーも下がってきてるみたい。

書込番号:6490096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/07/01 12:02(1年以上前)

なんかこのままズブズブ値が下がって行きそうですね,10万近く
まで行ったら欲しいな。A600を録画用に使って,A1を
A600からの外部入力焼きの受けに使えれば無劣化近い状態で
綺麗に焼けそうなので良い感じですね。

書込番号:6490132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/03 12:52(1年以上前)

価格.comの最安が\208,486 の現在、5年保証付で178,000円は安いですね。

ちなみに、特価COMは、5年保証が\4,830と、安い。
5%の店だと約1万円、定額制の店でも\13,000〜14,000だったりします。

HAT-INは、5年保証は14,530円だが、HPでは本体価格が189,800円になっている。
欲しい人は待てれば待った方が安く買えそうですね。

書込番号:6496619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2007/07/04 17:29(1年以上前)

18万きったら買うつもりでしたので、早速予約しました。
6日に届く予定です。
825さん、情報ありがとうございました。

書込番号:6500124

ナイスクチコミ!1


TX使いさん
クチコミ投稿数:36件

2007/07/04 19:51(1年以上前)

同じくケーズデンキで予約し、6日に届くと連絡のあったものです。

我が家にはアイオーのRec-POT M(HVR-HD160M)がありますので、到着したらRec-POTからのムーブを試してみようと思います。

書込番号:6500415

ナイスクチコミ!1


minoruryさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/04 23:49(1年以上前)

今日、ケーズから6日に届くとの連絡がありました。
うちのパナBDとどう違うかが楽しみです。

書込番号:6501453

ナイスクチコミ!1


スレ主 825さん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/05 11:25(1年以上前)

返信遅れました・・。
すいません。
皆様予約購入されていらっしゃるんですね!
自分はまだブルーレイとHDDVDの今後についても考え出してしまい、まだまだ迷いそうです・・。
わかりましたら使用感などお教えください!

書込番号:6502330

ナイスクチコミ!0


minoruryさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/06 15:51(1年以上前)

まだ届かない
今日、ケーズ電気からメールきたけど、ご購入特典スターターキットがもらえるそうだ
キット内容はHDMIケーブル2M・・1本、HD DVD-R SL(15GB)、HD DVDソフト
入荷が遅れているそうで、後日届くらしい
得した気分
5年保証付きで178000円で買えて、情報を教えてくれた825さんには感謝です。

書込番号:6505994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/07 02:52(1年以上前)

とうとう価格.comの最安が\178,000になりました(5店舗)。

でもケーズデンキオンラインショップの方が5年保証付きなのでまだ良いですね。

・・・と思いきや、ケーズの会員価格が205,000円になってるぞ。
http://www.ksdenki.com/online_shop/item_detal/item_detal.php?jan_code=4904550579671

その前に予約された方々、良かったですね。

書込番号:6507960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/07 03:10(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMでは198,000円ポイント10%進呈
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261240016
※ウェブショッピングでは5年保証対象外商品

書込番号:6507980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/07 11:42(1年以上前)

うわっ!
ヤマダ電機WEB.COMも
228,000円ポイント14%(31,920)進呈になっている!

書込番号:6508800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2007/07/07 18:50(1年以上前)

高くなるまえに買えて良かったです。

ちなみに6日に到着、早速設置して動作確認しました。
S600よりきびきび動きますね。
発熱ですが、7時間ほど連続録画中に本体上部を触ってみました。S600はほんのり暖かい程度、パナのBW200はS600より温度が低く、A600はほとんど熱をもっていませんでした。
3台ともすべて同じ番組をW録(スカチャンハイビジョンのウルトラセブン特番です)している時です。

A600購入特典のサービス品も、本日届きましたよ。
内容はHDMIケーブル(2メートル)、三菱のHD−DVD−R1枚、HD−DVDソフト(戦場のピアニストでした)1枚でした。
1万円相当くらいでしょうか?

あと、今、東芝のキャンペーンでA600等を購入するとHD−DVDソフトをプレゼントしてくれますね。
http://www.hddvd-toshiba.jp/hdd-dvd/products/hddvd/campaign/yoko.html

書込番号:6509870

ナイスクチコミ!1


スレ主 825さん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/07 18:54(1年以上前)

皆様お買い上げが早いですね〜!
ヤマダも値上げなんですね・・。
ケーズデンキも196,000円のHDDVD-R15枚付き五年保証付きに
なってました。迷う・・・。

起動も早いんですね!?東芝って起動が遅いイメージだったんですがそれは好印象!

書込番号:6509881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/07 23:51(1年以上前)

>ヤマダも値上げなんですね・・。

今、198,000円ポイント10%進呈 に戻っています。
夜になったら値下げするのかな?

書込番号:6510885

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/07/10 12:40(1年以上前)

>起動も早いんですね!?東芝って起動が遅いイメージだったんですがそれは好印象!

起動時間は速くないです。これまでと余り変わりません。

速くなったのは操作した時のレスポンスです。(かなりアナログ時代に近いスピードで動作します。)

書込番号:6519217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/12 23:41(1年以上前)

ココの登録店の「Gz-Factory」は、\177,800(沖縄北海道以外送料無料)ですが、5年保証が安い。
通常5%(\8,890)のところ、今\4,000−。
http://homepage3.nifty.com/gz-factory/page037.html

あと、『ショップ評価でさらに▲3000円割引あり』
とあるが、詳細分からず。

書込番号:6528039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/13 23:41(1年以上前)

「Gz-Factory」に関してこういう書込みを見つけたので一応。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010296/SortID=6530795/

書込番号:6531192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング