『H−ID−2?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『H−ID−2?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

H−ID−2?

2007/08/09 08:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 numa4828さん
クチコミ投稿数:6件

質問です。
先日、HDMI切替機(CHDMI-42E)を導入したのですが、
RD-A600を立上げ時に正面パネルに”H-ID-2”が点滅状態になり
映像が出力されません。
HDMI切替機(CHDMI-42E)の電源を入れなおすと映像が出ます。
”H-ID-2”の意味を知っている方、いらっしゃいますか?

書込番号:6623746

ナイスクチコミ!5


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/08/09 08:26(1年以上前)

それ、ディスプレイの警告メッセージじゃないですか?
ディスプレーのメーカーと型式名は?

書込番号:6623788

ナイスクチコミ!0


スレ主 numa4828さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/09 12:27(1年以上前)

SONYのX2500です。

書込番号:6624277

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/08/09 22:13(1年以上前)

すみません、よく読んでいませんでした。
A600の表示窓に出るメッセージでしたね。

取説操作編P17によると、HDMI接続のエラーメッセージですね。

HDMIケーブルを直接つないでみて正常なら、
HDMI切換機が悪さをしていると思います。
それであれば、切換機のメーカーに聞けばいいと思います。

書込番号:6625591

ナイスクチコミ!2


daaaa_hさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/01 12:19(1年以上前)

S−300のクチコミで、
H−ID−2を質問しているのですが、
誰も答えてくれません。
その後いかがですか?

書込番号:6930288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/12/15 15:29(1年以上前)

同じ表示が・・・・

                     @−−[PC1]
[LG L246WH]−−[HDMI Selecter]A−−[PC2]
                     B−−[S600]
                     C−− 空き

の構成で使ってますけど、私も同じ表示です。

ただし、S600選択時は表示は通常に戻ってますのでレコーダ側でモニターを検出できない(セレクタがモニタ情報を返さない)為に出てるのではないか?と推測できます。
実害なければ・・・・って事で

書込番号:7117448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング