『フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2007/11/02 22:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 正 777さん
クチコミ投稿数:3件

先週買いましたが、東芝の他のレコーダーとダビング中に2度失敗しました。
それと朝、テレビのスイッチを押したら画面がフリーズ中。今日の朝は
リモコンの操作も本体の操作も出来ないので、コンセントを抜きました。
通常に戻り予約をして会社に行き帰ってきたら、丁度予約時間で
テレビをつけたら音だけ流れていて画面は真っ黒で又操作できず。
これって運悪く欠陥商品に当たってしまったんでしょうか?

書込番号:6935921

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/11/02 23:14(1年以上前)

>これって運悪く欠陥商品に当たってしまったんでしょうか?

欠陥商品ではなく、単に不良品に当たってしまったのでしょう。

家にあるA600では少なくてもその様なトラブルは有りません。

書込番号:6936261

ナイスクチコミ!2


スレ主 正 777さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/02 23:26(1年以上前)

今まで東芝のレコーダーを使っていて、一度も不具合がなかったので残念です。
このような不良品って交換とかしてもらえるんでしょうか?

書込番号:6936338

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/11/02 23:34(1年以上前)

>このような不良品って交換とかしてもらえるんでしょうか?

一度購入した店に相談しては如何でしょうか。(交換まで至らなくても修理は必要だと思います。)

書込番号:6936401

ナイスクチコミ!2


MS9さん
クチコミ投稿数:289件

2007/11/03 01:10(1年以上前)

正 777さんへ

お気の毒です。

>先週買いましたが・・・
>このような不良品って交換とかしてもらえるんでしょうか?

最初から不具合ですから。

購入した店に相談して交換は普通に可能なはずです。

早めに連絡、交換分手配してもらい、入れ替えしてるの結構あります。
最初から修理では、ユーザーのロスが大きいので、交換してもらうべきです。

ちゃんと商品の不具合確認してもらえば良い、正常な商品でなければ、商取引成立してないので、問題有りません。






書込番号:6936799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/11/08 16:12(1年以上前)

去年、RD-XS48をコジマから現品処分品、箱なしで購入した時
持ち帰りすぐセットしたところ、いきなり画面がフリーズし音声のみ状態
その後も何度か立ち上げたら、画面がバン!と激しく乱れ黒画面のままフリーズ

速攻でコジマに電話したところ「交換いたします」と
翌日商品を持ち込み、数日たってから新品と交換してもらいました
交換したRD-XS48はすごく快調でそのあとに購入したRD-XD92Dを差し置いて
メイン機として使っています。

書込番号:6957609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング