『トランスフォーマー キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『トランスフォーマー キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

トランスフォーマー キャンペーン

2007/12/28 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:133件

今月の9日に郵送で申し込みましたが、未だ届きません。

皆さんは、いかがですか?

書込番号:7174554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/12/28 21:34(1年以上前)

11月13日に郵送しましたが、まだですね。
 来年になるのかなと思っています。

書込番号:7174683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/28 21:36(1年以上前)

レグザリンクアップデートロム(ファーム6)は今日届いてアップしたけど,そういや,まだ
送ってね〜,ま・期限は来年1月末だからぼちぼち送ろうかね(でも,申し込み方法めんど
くさ過ぎ)。

書込番号:7174689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/12/28 21:50(1年以上前)

11月13日郵送で未だでしたら、年内は無理のようですね。

届いた方は、いつごろ郵送されたのでしょう?

書込番号:7174750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/29 00:39(1年以上前)

12/19トランスフォーマー発売日以降に
発送という話だから
どうなんでしょうね

私は20日に送りました
トランスフォーマー早く見たいなぁ〜

書込番号:7175603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/12/29 01:35(1年以上前)

プレイヤー(HD-XF2)で今月上旬に申し込んだ分が昨日到着しました。
A301の分もあるのですが、まだ申し込んでません。

こういうキャンペーンでA600のユーザーだけ遅いなんてことあるんですかね?
もしかして応募条件を満たしていないなんてことないですか?

書込番号:7175836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/29 01:59(1年以上前)

12月17日に投函しましたが(A600)、まだ届きません。

[7106377]で、
レシートで購入年月日・購入金額・購入販売店名を確認できれば、保証書の販売店印は必要ない
という事だったので、販売店印なしの保証書のコピーを送付しました。

書込番号:7175895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/29 08:13(1年以上前)

12/15に投函しましたが、まだ来ていません。正月は見られると思ったのに!!

それに加えて、不良発生しました。電源投入するとチャンネル、時計表示(カウンター)以外の表示部分がイルミネーションのようにチカチカ点滅します。W録の表示なんか、太陽、土星、星の表示がくるくる回りながら点滅を繰り返しています。録画等には影響ありませんので、パネル部分の不良かと思われます。修理に出すと、年末年始の番組が録画できなくなるので、我慢してます。クリスマスの時は、クリスマスイルミネーションの代わりだーとか言って、ご愛嬌で済ませてましたが、トランスフォーマーも来ないので、イライラしてきました。

書込番号:7176354

ナイスクチコミ!0


taku986さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 夢日記 

2007/12/29 11:51(1年以上前)

私も12月5日に申し込みました。
26日現在で不着なので東芝に問い合わせました所
年明けの発送になると言う事でした。
もしかしたらおまけのプランクHD-DVD-Rの生産が
間に合わないのかもしれませんね?

書込番号:7177049

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/12/29 13:14(1年以上前)

>taku986
>26日現在で不着なので東芝に問い合わせました所
>年明けの発送になると言う事でした。

これはないですよね。年末年始休みに
トランスフォーマーを見たいという人もいるだろうに、
お預け状態とは...。

>もしかしたらおまけのプランクHD-DVD-Rの生産が
>間に合わないのかもしれませんね?

量販店でも小さな店舗では置いていないところがあるから、シャレにならんですね。
だったら、TFだけでも先に発送してくれればいいのに。

書込番号:7177372

ナイスクチコミ!0


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2007/12/29 21:55(1年以上前)

>>値切屋安兵衛さん

何かのはずみでデモモードに入っていませんか?
本体の停止ボタンと電源ボタン(または一時停止ボタンと電源ボタン)
の同時押しで解除されないでしょうか?

書込番号:7179322

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/12/29 22:21(1年以上前)

>taku986さん

呼び捨て、申し訳ありませんでした。
誤って、さんを消してしまいました。

書込番号:7179446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/30 08:21(1年以上前)

SALLACさんへ

アドバイスありがとうこざいます。早速、試そうとしましたが、その前に年末の特別番組の関係で、録画したい番組が放送されなかったため、予約の取り消し操作をしたところ(録画中の番組を本体ボタンで停止→確認メッセージ→リモコンで決定ボタン)、点滅状態も正常に戻ってしまいました。
おっしゃる通りの操作方法でやると、確かに点滅状態と通常状態に切り替わりますので、何かのはずみで押したのではないかと思いますが、上記の操作でも通常状態になってしまいましたので、何度か試したりして様子を見てみます。ありがとうございました。
お蔭様で、二つ目のイライラは解消されました。本題の一つ目のトランスフォーマーの方は、年明けまで解消されないのですね。残念!!

書込番号:7180910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/19 08:07(1年以上前)

たった今、届きました。(福岡です)

書込番号:7264880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング