『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/01/29 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:183件

A301と迷った結果、HDレックは不要と考え、こちらを買いました。

ヤマダ電機は何店舗か問い合わせしましたが、どこも決まって91000円、
ポンイト10%と言われ、在庫はもうなく展示品のみということで断念。

ヤマダでのことを伝え、コジマ電機で交渉の結果、80000円、1%分800ポイント、さらに3000ポイントバックとなりました。
はじめは80000円ポイントなしだったのですが、ちょっと粘ってポイント1%と言われたのですが、さらに粘ってHDDVDの1枚でも
もらおうと思ってさらに粘ったら、このような結果になりました。

すごいラッキーでした。

ちなみにまだこのお店では在庫は数台あると言われました。
千葉県内の開店したばかりのコジマ電機です。
これでお店は特定出来ると思います。
念のためレシートを添付しますね。

書込番号:7313380

ナイスクチコミ!2


返信する
hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2008/01/29 22:50(1年以上前)

A600もメーカーのHD DVDサイトから消えてますので、後は店頭在庫のみなのでしょうね。TFのキャンペーンも後少しで終了。実質7万強のWチュナーHDD600Gかなりお買い得ですね。
このサイトは店舗情報をオープンで良かったのでは?
販売時に店員さんとの他言は無しね!って約束ありでした。
千葉県新規店舗はサイトで分かるけど

書込番号:7313706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2008/01/29 23:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

当サイトでの最安値(実質価格)を更新しましたね。しかも、5年保証付き!

私もHD RecよりHDD容量と1080p出力を重視してA600を選択しました。何せ、発売時23万円の機種ですから物が違います。

トランスフォーマーキャンペーンも後2日で終了です。検討中の方々の背中を大いに押したい気分です(笑)。

書込番号:7314222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2008/01/30 00:52(1年以上前)

こんばんは。お返事ありがとうございます。

キャンペーンも月末までだし、ヤマダに電話したら在庫がないと言われ続け、焦って買いに走りました(笑)
開店したばかりの新店舗なら多少はサービスしてもらえるかな、と期待しつつ行ったのがタイミングよすぎでした。

店舗名はやはりかなり無理してもらったので、店に対する配慮をさせていただきました。

先程付けようとしたのですが、とあるジャマが入り(笑)、明日に持ち越しになりました。

早くサクサク動く本機試してみたいです!

キャンペーンも明日速攻出します。店頭には何も書かれていなかったので、こちらの掲示板には感謝しております。
メーカーとしてはあまりプレゼントしたくないんでしょうかね?(笑)

書込番号:7314500

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/31 21:54(1年以上前)

本当によかったですね。なんか少しうらやましいですね。
自分も無理して買ってもよかったかな。X7に対する不安が・・・。

書込番号:7322617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/31 23:06(1年以上前)

私も29日にヤマダで購入しました。
91000円、ポイント10%、RiTEKのメディア10枚付き、最後の在庫でした。

これまで使っていたのがRD-X1でしたので、DVDレコのあまりの進化ぶりに
驚いてしまいました。
X1も購入時は13万位したのですがね(笑)

書込番号:7323083

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/31 23:11(1年以上前)

X1からとは、ずいぶんがんばりましたね。

書込番号:7323113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング