『キャンペーンのディスク届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『キャンペーンのディスク届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのディスク届きました!

2008/02/20 01:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 Focusliteさん
クチコミ投稿数:11件

ごにょごにょ

1月末のキャンペーン終了直前に本機を購入し、申し込みをしたトランスフォーマーのセルディスク他が、皮肉にも本日(2/19)無事届きました。
おそらく、これが私の唯一のセルHD DVDになるでしょう。
(ついでにHD DVD-Rディスクも(笑))

もともと、i.LINKを使ってごにょごにょな方法で(違法な事はしないで)TS録画をHDDに無限にムーヴ出来るので"HD"の部分には興味が無かったし、DTCP-IPに対応しているDLNAサーバーになるので、出来れば今回の在庫処分で値下がりしたら、もう1台購入しておきたいところだったのですが、量販店のサイトからは商品が消えつつありますね。(^^;;;

これで、今までは共闘していたBD陣営同士の本当の意味での争いが始まるので、今、勝ったつもりで荒らしに来ているBDな人達も、今後の本体価格の一気の下落に泣く事になるでしょう。
あと1年もしないうちに、上級機種が今のRD-A600位の値段近くまで下がるでしょうから。(最安値とまでは行かなくても、10万円強にポイント10%位にはなるでしょう。)

そうなってからBDを買えば、今のBD1台分の値段でBDとRDの2台を持てて良かったねってなってると思いますよ〜。

書込番号:7418885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/02/20 01:41(1年以上前)

 私も今日、以前RD-A600を購入した時に応募した「東芝HD DVDトランスフォーマーキャンペーン」の賞品が届きました。
 「こんなやけくそな事して良いのかい?東芝!」って、応募当時は思ってたんだけど、HD DVD撤退公式発表の日に送られてくるとは、「ごめんなさい!これで勘弁して!」って言われているようです。
 今後HD DVDソフトの超投売りにでも遭遇しない限り、「TRANS FORMERS」HD DVDソフトは私が所有する唯一のHD DVDソフトになるでしょう。
 HD DVD撤退が決まったのだから、早く東芝製BDレコーダを出してもらって、BDレコーダへの安定したムーブが出来るようにして欲しい。結局みんなこれを期待してるんでしょ。

書込番号:7418970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/20 06:50(1年以上前)

徹夜明けで家に帰ったら届いてました,あ〜無事に届いて良かった(汗),以前誰かが,
届いたHD Rがライテック製だってどっかに書いてたけど,オリのは中身は全部三菱製
でした,仕事から帰ったら色々試してみよ〜っと。

書込番号:7419336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2008/02/20 13:45(1年以上前)

キャンペーン購入組ですが、まだ商品来ません。
ちょっと焦りました。
キャンペーン商品も発送打ち切りになるかと・・・。

YUSCOさん
同感です・・・でも、どう読んでも、BDレコは
やらないような・・・社長がやらせないと思います。
残すは、iLINKでの安定した移動・・・これも
良く考えると、どうしたってパナ機しかない訳で・・・。
BDディスク化するためだけに、許せない値段の
編集能力に全く魅力の無いパナ機へムーブしても
何のメリットも無いような気がして・・・。
それならば、HD DVDディスクを安定的に安く供給して
くれれば、とりあえずはそこで完結でもいいか・・・と
感じるようになりました。
BDへのディスク化が目的ではないんです・・・。
RDで編集して遊ぶのが楽しくて選んだのです・・・。
嘆いてもどうにもなりませんが・・・。
・・・ため息ばかりです。

書込番号:7420432

ナイスクチコミ!1


スレ主 Focusliteさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/22 09:33(1年以上前)

遅レスですみません。

>初芝のデジレコは最強です改さん
家に届いたのも、三菱製のメディアでした。生産国はシンガポールになってましたけど・・・。
キャンペーンの最後になって、応募が集中したので、当初用意したメディアが足りなくなって、急遽調達先を変更したのかもしれませんね。
ひょっとして得したのかな?

>My価格さん 
私もなかなか届かなくて、後から申し込んだ「REGZAリンク対応ROM」は2〜3日で届いたので、「ひょっとしたら初期不良交換した(電源が入らなかった)ので製造番号が変わっちゃったから撥ねられちゃったのかな?」とかちょっと不安になりました。
キャンペーンの要項を読み直したら、ある程度数がまとまった時点で送付しているみたいなので、もうじき届くと思いますよ。

それと、i.LINKでのムーヴはシャープも対応していると思いますよ。HDD内蔵レコーダーの発売は遅れまくってますが・・・。

書込番号:7429082

ナイスクチコミ!1


スレ主 Focusliteさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/22 09:41(1年以上前)

>YUSCOさん
あちこちでBDドライブにっていう話を見かけますが、PCみたいに単純にドライブとデバイスドライバを書き換えれば済む訳ではありません。
セルディスクを考えないといけないので、その場合BDアプリ(JAVA?)とHD DVDアプリ(?)では規格が全く違うし、ネットワーク接続アプリなんかも作り直さないといけないので、ミドルウェアやアプリケーション層の大幅な変更が必要になるはずです。
だから、もし出すことになったとしても、開発や検証を考えると1年やそこらでは出てこないと思います。
他社からOEM供給を受ければ別でしょうが、それはRDとは言えませんよね?(^^;;;

書込番号:7429103

ナイスクチコミ!1


tsuna1969さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/22 19:44(1年以上前)

もしよろしければi.LINKを使ってごにょごにょな方法 をおしえていただけないでしょうか
違法でないのなら ぜひためしてみたいのですが

書込番号:7431036

ナイスクチコミ!2


スレ主 Focusliteさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/23 00:35(1年以上前)

>tsuna1969さん
Rec-Pot LEシリーズをお持ちですか?
もしお持ちなら、取り説を熟読してください。後は写真を良く見てください。
LEシリーズ以外のRec-Potでは残念ながら実現出来ません。

詳細についてはここに書くと見てる人が多すぎるので、今、Rec-Pot LEノウハウみたいなWikiを立ち上げようとしていますので、しばらくお待ちください。<(_ _)>

書込番号:7432626

ナイスクチコミ!1


tsuna1969さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/24 02:11(1年以上前)

早速ありがとうございます 残念ながらrec-potのLEは持ってません
ムーブできないものとおもってたものですから。 購入を控えました
ただ非常に興味深いはなしなのでまとめページできましたら教えてください

書込番号:7438239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング