『このバージョンアップは価値あり。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『このバージョンアップは価値あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

このバージョンアップは価値あり。

2008/12/14 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:225件

BW830購入以来しばらくの間、A600を使っていなかったのですが
Wオートチャプターの精度が今ひとつなのと操作性のトロさに切れ掛かっていた頃
忘れた頃のバージョンアップのニュースでダビング10の使い勝手をテストしてみました。

はっきり言って、使いやすい。

コピワンの制約で使いにくかったプレイリストを使った編集がダビング10で蘇った感じです。

リモコンでの操作性やマジックチャプターの精度もBW830より上々。


ちょっと驚きでした。

書込番号:8783801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/12/14 19:10(1年以上前)

出来としてはX7/8シリーズ並とまでは行かないけど,他者製ダビ10機と比べたら使い勝手
は段違いですな,

我輩としてもS502のサブにA600を2台使っている身としてはなんの気兼ね無しに
Iリンクムーブが使えるのでHDレックが無くても言う事無しです(焼きマシン別にあるし)

書込番号:8783860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/03 06:02(1年以上前)

いつの間にか、ダビ10対応に♪

録画済み番組を確認していて、気づきましたよ♪ あれって 笑

うれしいなぁ♪

書込番号:8877466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/01/04 00:33(1年以上前)

>いつの間にか、ダビ10対応に♪

あれ?知らなかったのね半月も前の話なのに,我輩この話を知ってすぐ放送DLの準備
しましたよ,おかげでサブとしては破格のマシンと化してます,

S502(メイン録画)

A600(1)(サブ)

A600(2)(見て消し番組用)

こんな感じで正月番組見るのも楽になった(去年の正月は大変だったな...)。

書込番号:8881755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/04 03:12(1年以上前)

>半月も前の話

半年前かと思って あせったよ

いつの間にか、ダビ10に自動UPされていたのね。 嬉


年末年始、頼まれ録画も多くて、ダビ10は重宝しますね。(DVDコピーの失敗を恐れなくなった 笑)

VR録画でも結構綺麗に見れるからTS/VRと使い分け、RAMコピー/見て消しです。(A600 X7)

書込番号:8882319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2009/01/04 03:27(1年以上前)

>年末年始、頼まれ録画も多くて、ダビ10は重宝しますね。(DVDコピーの失敗を
恐れなくなった 笑)

I リンクムーブもね,


>VR録画でも結構綺麗に見れるからTS/VRと使い分け、RAMコピー/見て消しです
。(A600 X7)

でもAVCと比べると差が出るんだよね〜,だからHDレックが使えない/HD Rの収録
時間が少ない事もあってXW120でAVC焼き生活してますが(殻が使えるだけまだマシ?)

書込番号:8882347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/04 04:01(1年以上前)

>HDレック

X7のHDレックは壊滅的ですね。
VRで充分です。
A600も以前はVR録画は視聴に耐えなかったのですが、調整したらかなりOKですよ。

殻RAMは使えないけど、A600良いマシンです。

X7共々、ボディが厚いのが難点(長所?)かな。 現在ラック内がパンパンです。 笑

現在1年使用してHD−Rに5枚程焼き、残り11枚。 これから焼くことがあるのか・・・

まぁ長期で愛用したい良いマシンですネ。(X7共々)

書込番号:8882391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング