『中古だけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

HD DVD VARDIA RD-A300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

『中古だけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A300を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中古だけど…

2008/03/22 17:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300

クチコミ投稿数:1384件

こんにちは。本日、中古の「HD-XF2」を探して埼玉県内の『ハードオフ』を巡っていたら、A300の未使用品が売られていました。場所は『ハードオフさいたま大宮西店』です。

 「税込み73,500円」

 いかがでしょう。ご近所で気になる方は見に行ってみては? HD DVD関連機器はもう発売される事は無いので、ストック機として購入するのも有効だと思います。通常DVDレコーダーとしても秀逸ですし、iLINk端子を活用して「チューナー付きレクポ」として使うも良し。意外と「掘り出し物」では?

書込番号:7570500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/22 17:43(1年以上前)

「よっしぃ」さん,オリが書いたA600スレのパクリですか?(笑)


本題

(中古の「HD-XF2」を探して埼玉県内の『ハードオフ』を巡っていたら、A300の未使用品が
売られていました。場所は『ハードオフさいたま大宮西店』です。)

あれ?「よっしぃ」さん,埼玉県人だったのね?,XF2の中古なら,ソフマップの,
リユース/駅前館(どっちもアキバ)で見かけたけど,確か3万くらいだった(中古サイトで
見かけないのが意外ではあるが)


(「税込み73,500円」いかがでしょう。ご近所で気になる方は見に行ってみては?
HD DVD関連機器はもう発売される事は無いので、ストック機として購入するのも有効だと
思います。通常DVDレコーダーとしても秀逸ですし、iLINk端子を活用して「チューナー付き
レクポ」として使うも良し。)

微妙な値段ですな〜,長期保証無いし,300ギガでこの値段はねえぇ,6万円台でA600を
買い増しした身としては高く見える)レクポとしてはXW31の中古の方がHDD容量あるし
殻RAM使用可能だし,Aシリーズ以外のデジRDしか持って無くて,Iリンク入力機が
欲しい人なら買いましょう。

書込番号:7570616

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/22 17:48(1年以上前)

みんな生息地域は近いみたいね.
ヤマダの柏にこの前なら展示品もあったんだけどね。
値段はやっぱりこのくらいだったかな・・・

書込番号:7570638

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/22 17:59(1年以上前)

「よっしぃ」さん、残骸について語るならこっちもお待ちしてます。 
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7489378/

書込番号:7570683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2008/03/22 20:40(1年以上前)

 >あれ?「よっしぃ」さん,埼玉県人だったのね?

 私は千葉県民で〜す。千葉県北部の『ハードオフ』は制覇したので埼玉県に足を伸ばしてみました。次は茨城か?

 >ヤマダの柏にこの前なら展示品もあったんだけどね。

 …よく行きますよ。頻繁に。vsコジマとのバトルは凄まじいですね、アソコは。

書込番号:7571448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ディスクをチェックしてください」のメッセージ 9 2009/08/26 22:49:42
REGZAリンクについて 13 2011/02/26 17:11:23
ダビング10 8 2008/12/04 20:23:53
ER7071が発生! 6 2009/01/20 20:00:27
またか。このバカ家電。 13 2008/05/22 11:46:28
スカパー連動 9 2008/05/21 8:14:32
Extentinの使い道 7 2008/05/22 12:51:31
中古だけど… 4 2008/03/22 20:40:56
シャープHDW15とのム−ブ 4 2008/03/17 4:42:36
HD DVD関連技術の活用について 15 2008/05/18 1:02:22

「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A300
東芝

HD DVD VARDIA RD-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A300をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング