『ディスクトレイを破損』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

VARDIA RD-S301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

『ディスクトレイを破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S301を新規書き込みVARDIA RD-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクトレイを破損

2011/01/05 20:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S301

クチコミ投稿数:64件

ディスクトレイの天板?フタ部分を破損してしまいました

トレイ自体は正常に稼働して普通に使えていますが修理する場合

修理代ってどの程度みておけばいいでしょうか?

サポセン繋がらないし販売店は休みだし困っています

書込番号:12466042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/05 21:10(1年以上前)

憶測ですが部品代は大して高くないと思うので、出張費と技術料を
合わせても、1万円もかからないのではないでしょうか?

書込番号:12466143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/01/05 21:23(1年以上前)

レスありがとうございました

大変助かりました

書込番号:12466223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/05 22:21(1年以上前)

\8,000としても、もったいないので次機種購入の足しにした方がいいのでは?

書込番号:12466673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/01/05 22:37(1年以上前)

ブルーレイ主流になりましたから 迷ってはいるんですが購入後2年程 

購入直後にトラブル多発 落ち着いてたのでホッとしてたんですが自爆した気分です

新規購入する余裕ないしなぁ 壊れた時でないと変えないかなぁとも思います

ずっと東芝機でRAM利用しているので仕様が変わるとどうかなと少々躊躇しています

書込番号:12466813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/05 23:00(1年以上前)

いちごのフサさん
>ブルーレイ主流になりましたから 迷ってはいるんですが
 ずっと東芝機でRAM利用しているので仕様が変わるとどうかなと少々躊躇しています

RD-BD機では、DVD-RAMは再生のみ対応で将来的には汎用性の見込みがないので、RAMからBDへの移行には
今のBD機がちょうどいい気もします。次機種では再生も対応しない可能性がありますから。

書込番号:12466993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/01/06 23:32(1年以上前)

やはり買い時かもしれませんね

参考になりましたありがとうございました



書込番号:12471949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/01/07 01:25(1年以上前)

取り敢えず修理します

でもRAMが絶滅危惧種であると認識させて頂きましたので

少し調べて パナ機が現時点でRAMの録再生に対応しているようなので

検討してみようと思います パナ機に予備知識なしなので初歩的な事から

質問する事があるかと思いますがその節はよろしくお願いします

書込番号:12472550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/07 13:56(1年以上前)

>取り敢えず修理します

見積もってもらってからがいいですね。

>RAMが絶滅危惧種であると認識させて頂きましたので少し調べてパナ機が現時点でRAMの録再生に対応している
 ようなので検討してみようと思います

パナBD機能は優れているようですが、DVD-RAM絶滅の可能性があるなら「録」にはこだわらない方がいいのでは?
DRで保存できるBD-REがあるのにDVD-RAMに焼く意味ないと思うし、RDと比べて\20,000は高いようですから。

書込番号:12473993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S301
東芝

VARDIA RD-S301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S301をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング