『HDD〜移動について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

VARDIA RD-E301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

『HDD〜移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E301を新規書き込みVARDIA RD-E301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD〜移動について

2008/01/19 13:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E301

スレ主 dvd.comさん
クチコミ投稿数:13件

うまくできません・・・
TRで録画したものをーRW VR CPRMに
TRでは録画不可能でしょうか?
手順をお教え願います

書込番号:7265756

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/19 13:28(1年以上前)

>TRで録画したものをーRW VR CPRMにTRでは録画不可能でしょうか?
>手順をお教え願います

TR:×⇒TSモードの事だと思いますが、それはどうやってもこの機種では無理です。

書込番号:7265775

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/01/19 13:34(1年以上前)

頼むから、取説読んでくれ。よく調べてから買ってくれ。

書込番号:7265792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/23 15:09(1年以上前)

E300だと、TSモードで録画したものを、編集機能の簡単ダビングで
移動先にDVDを指定してと思ったができない。
XD92Dでできたことがナゼ?と思ったが、簡単ダビングで出来ないだけで、
編集ナビでタイトルを指定した後は、同じようにできる。
画質を自由に指定できるのも同じ。
E301も同じだよね。 もう注文してしまったんだけど。

書込番号:7283010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/23 16:34(1年以上前)

TSのままDVDに移動できるのは、いまのところRD-A301だけです。
RD-E301では、TSをVRに変換すれば DVD-RW VR CPRM に移動できます。

手順は、ダビング画面の一番下に表示されているのを見ながら
・赤ボタンを押して画質指定ダビングを選ぶ
・緑ボタンを押してダビング先をHDDにする
・画面下の「品質変更」にカーソル移動して画質を選択
・移動開始
でHDD内でVRに変換したあと、CPRM対応DVD-RWをVRモードで初期化して高速ダビングで移動開始です。

書込番号:7283238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/23 18:20(1年以上前)

私は番組を、一部のTSモードのものを除いて、DVD互換でないVRモードで録画して
います。
そして保存したいときは、VRモードで初期化したDVD-RWに高速ダビングしています。
TSモードで録画したものは、直接DVDに画質を指定して実時間移動しています。

いったんHDD内でVRモードに変換するのは、移動に失敗する場合を考えてのこと
なのでしょうか?

書込番号:7283530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E301
東芝

VARDIA RD-E301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

VARDIA RD-E301をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング