『(意地汚く)巨額のCM料で「ブルレイ ブルレイ」と騒ぐから…』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『(意地汚く)巨額のCM料で「ブルレイ ブルレイ」と騒ぐから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:168件

HD DVD-RW ドライブが出てきましたが、次はレコーダーに搭載でしょうね。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_12/pr_j1701.htm

書込番号:7139056

ナイスクチコミ!4


返信する
Janjiさん
クチコミ投稿数:155件

2007/12/20 17:10(1年以上前)

情報ありがとうございます!

ブルレイ&HD DVDドライブはCore2Duo・グラボ8600のPCでも
CPU使用率100%近くまでいくって聞いたんだけどノートに搭載?

普及するようCMに期待…できるかなぁ

書込番号:7139109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/20 17:12(1年以上前)

阿部寛と天海祐希をRDのCMに使わない事から東芝の本気度が判るよね。

書込番号:7139112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2007/12/20 17:37(1年以上前)

8600MはPureVideo HDテクノロジーがインストールされているので
CPU負荷が少なく大丈夫でしょう。
それでもT7500だったら30%は食うかも。

http://www.nvidia.co.jp/page/purevideo_hd.html

書込番号:7139198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/20 17:47(1年以上前)

DVDもドライブ発売当初はソフト再生する為にかなりのCPUパワーが
必要でしたね。
たしか家のPCが333か400MHzだった頃に600MHz以上必須ぐらいだったかな。
それで再生支援のついたRADEONを買った記憶があります。

書込番号:7139237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/20 20:19(1年以上前)

A301のCMって、若本規夫なんだね。

書込番号:7139740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2007/12/20 20:45(1年以上前)

あちゃ〜パソコンで出ましたかでは次のモデルは付いて来ますね〜!
ま〜DVDの時代もあまりRW使わなかったから我慢しますか〜(((^_^;)

書込番号:7139834

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/12/21 08:08(1年以上前)

ハヤテのごとくのような強力ワカモトを期待していた私には、物足りないです。

長谷川潤の事務所から止められたか?

書込番号:7141629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/21 22:11(1年以上前)

とりあえずPC全機種にHD DVDドライブを搭載すれば
HD DVDの知名度がUPしますよ〜(笑

>PC市場の世界シェアランキング(TOP10)

>1位 ヒューレット・パッカード
>2位 デル
>3位 エイサー
>4位 レノボ
>5位 東芝
>6位 アップル
>7位 富士通
>8位 アスース
>9位 ソニー
>10位 ゲートウェイ

(2007年第3四半期)


>ハヤテのごとくのような強力ワカモトを期待していた私には、物足りないです。

ですよね〜
ガーくんが出てくればよかったのに・・・

書込番号:7144003

ナイスクチコミ!1


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/12/22 16:44(1年以上前)

>PC市場の世界シェアランキング(TOP10)

>2位 デル
>6位 アップル
>9位 ソニー

この3社はBD陣営・・・
HD DVD単独支持は東芝のみ・・・

書込番号:7147000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/22 18:49(1年以上前)

でも少数派。
負けは負け。巻き返しませう。

以前100万円出しても買いたいと言ったシャチョさん居たアルよ。
どこ行ったの? あの粗大ゴミ? 分解すると500円くらいで売れるのことアルよ。

書込番号:7147448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 12:00(1年以上前)

>この3社はBD陣営・・・
>HD DVD単独支持は東芝のみ・・・

ソニー以外、自社でドライブを製造してる
訳じゃないので、搭載率は低いと思いますよ。

ヒューレット・パッカード、エイサーはどっちもだし・・・

(HD DVDの黒幕Microsoft、Intel)

書込番号:7150825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/24 00:15(1年以上前)

若本さんは、今年も宴会部長だ。

すべらな〜い!

書込番号:7153857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング