『シャープACW-38からのムーブ』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『シャープACW-38からのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

シャープACW-38からのムーブ

2007/12/24 10:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

シャープのACW-38のHDDがいっぱいなのでA301にムーブしてみました。
ACW-38とi-Linkケーブルでつなぎ、ACW-38のダビング画面で移動先をi-Linkにするだけであっさりムーブできました!!
ただしTS記録の物はOKでしたが、SD画質に変換した物はエラーが出てムーブできず。
またACW-38で複数のファイルを選んで一度にムーブしようとしても、エラーが出ます。
でもとりあえずTS記録のファイルが移動できたのでよかったです。
このコンテンツをA301でDVD-RにTS記録できるか試して見ます!!

書込番号:7155379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/24 12:37(1年以上前)

こんにちわ

シャープからも
ムーブできたんですね
データ放送や番組内容は
でますか?
タイトル名は消えてないですか?

S600からムーブしたら
上記のが消えたんですよ

書込番号:7155740

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/12/24 13:30(1年以上前)

AシリーズはA600/300から容量(HDDではなく、HD DVD)の関係で記録されなくなりました。

日付は受け継がれないのは報告されているけど、タイトルと番組説明が消えるのは、
ネットdeナビを一々起動しなくてはならず面倒ですね(ヤレヤレ)。

書込番号:7155914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/12/24 19:41(1年以上前)

にじさんさん
遅くなってすみません、確認しました。タイトル名は消えています。番組情報も出ませんね。
ちょっぴり残念です!!



書込番号:7157233

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/12/24 19:52(1年以上前)

Mygenさん

>AシリーズはA600/300から容量(HDDではなく、HD DVD)の関係で記録されなくなりました。

初期ファームだと確かにそうですが、下記のリンクによるとver.13以降はi.LINKムーブインはデータ放送領域がカットされないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7146533

私のA600はver.02なので、ver.13以降でデータ放送領域がカットされるかどうかは自分では未確認で詳細は未だあやふやですが…

書込番号:7157278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/12/26 00:20(1年以上前)

シャープからムーブしたコンテンツも無事HDREC(TS記録)でDVD-Rに焼けました。
やはり無劣化記録なので画質の美しさはピカイチですね!!
でも番組情報などはやはり記録されていないようです!!

書込番号:7163347

ナイスクチコミ!1


my audreyさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/31 18:56(1年以上前)

こんにちは。
本当に簡単にムーブできました。
皆さんの情報をいただいて、勇気をフルッテ行いました。
ちなみにシャープDV-ARW25からA301への地デジ・コピーワンス・タイトルのムーブです。

タイトル名は消えてしまいましたが、サムネイルで十分に判断できます。

ありがとうございました。

書込番号:7187335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング