『トランスフォーマー』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『トランスフォーマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

標準

トランスフォーマー

2008/01/18 09:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

本日 プレゼントのトランスフォーマーセットがヤマト便でたった今 届きました。

皆さんはとっくに届いてました?

書込番号:7261222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/18 10:29(1年以上前)

いつ応募されたのが今とどいたんでしょうか?

書込番号:7261341

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

2008/01/18 10:36(1年以上前)

12/20ごろです。

たむしょさんは もう届きましたか?

書込番号:7261349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/18 11:21(1年以上前)

私も12/20に投函しましたが
昨日の時点でまだ届いてません
先週、電話で問合せしたら12/20頃のは
来週発送とか言ってたので今日ぐらいには
うちにもきてるかな?

書込番号:7261434

ナイスクチコミ!1


curex24さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/18 11:26(1年以上前)

わたしは12/17投函で今届きました!

書込番号:7261444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/18 11:47(1年以上前)

私は1月7日位に出しました。質問事項があったのでキャンペーン事務局に電話したついでに、

今出したら何時到着するか確認したら1月末にはお届けできると回答が。

A301発売時に買われて、キャンペーン応募された方の到着が今一斉にされているんですかね。

yahooオークションに現物が出品されましたよ。

書込番号:7261485

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

2008/01/18 12:13(1年以上前)

もうヤフオクに出回ってるんですね

トランスフォーマーを見ましたが 画質がとても綺麗で大満足です
因みにフィギュアは応募用紙のデストロン(紫色)でした
これ以外の人はいますか?

早く皆さんのところにも届くといいですね
一斉配送なら関東は今日着かな

書込番号:7261544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/18 12:58(1年以上前)

フィギアの大きさはどんなかんじでしょうか?

書込番号:7261692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/18 13:28(1年以上前)

せめてソフトだけでも同梱してフィギュアは後のお楽しみ、という形に
すれば良かったのにと思います。
HD-XA1の時やPS3はソフト同梱で、すぐ観られましたから。

書込番号:7261761

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

2008/01/18 14:04(1年以上前)

フィギュアの大きさは手のひらサイズよりちょっと大きいです

ソフト同梱の件は 私も全く同感です
HDDVDのソフトで欲しいのがトランスフォーマーとマトリックスだったのですが
トランスフォーマーはプレゼントだし
マトリックスはワーナーで発売未定だしで
いつまでもソフトを買ってHD画像の画質を確認出来ずイライラしてました

今回 バッチリ堪能できてホントに幸せです

しかし トランスフォーマーorA301に問題発生です

1回目の再生のあと しばらくして再生してみると 動作しません
あと 気になるのが初回読み込み時に必ずネット接続しようとして 待たされます(特典のウェブ映像のため?)

前からトランスフォーマーをお持ちの方はトラブルないですか?

書込番号:7261850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/01/18 14:24(1年以上前)

>マトリックスはワーナーで発売未定だしで

マトリックス・コンプリート・トリロジーBOXは、発売中止です。

http://www.whv.jp/news/press_release/hd_0801.pdf

>しかし トランスフォーマーorA301に問題発生です

HD-XA2では問題なく再生出来ていますので、ハード側の問題では?

書込番号:7261886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/18 17:29(1年以上前)

またファームと相性が悪かったのかな?.こういった話を聞くと.シュレック2問題を思い出すな〜(又ロム取り寄せでのアップデートで対応するのだろうか?)。

書込番号:7262321

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

2008/01/18 18:26(1年以上前)

マトリックス発売中止ですか・・・↓
残念です
ヒドイです


ファームの相性でこんなんなるんですね
みんなウェブ特典見れたかな?

書込番号:7262517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/18 19:54(1年以上前)

家庭によってはネット設定次第で妙な時間がかかるみたいですね。
うちでIP固定にしてたら時間がかかりました。
DHCP設定だとすんなり再生されます。

書込番号:7262779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/19 08:47(1年以上前)

帰宅したら
うちにも
きてましたぁ〜(*^□^*)/

書込番号:7264953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/19 10:03(1年以上前)

あれ?録画中にはHD DVDソフトを再生できないですね
レジューム機能がないー
30秒スキップ、1/20スキップができないなぁ

書込番号:7265160

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

2008/01/19 12:28(1年以上前)

にじさんさん
到着おめでとう!

HDDVDの特徴である再生中のメニュー表示が出来たり出来なかったりするのが 意味不明ですね
スキップや録画中再生も出来なくて DVDと比較してストレスですね〜

書込番号:7265614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/19 12:51(1年以上前)

kenwoodowsさん
ありがとうございます

そうですね〜DVD再生に比べ
反応もトロいですよね
早送りから再生ボタン押したら
一時停止みたいに止まってしまうので
今後、改善してもらいたいですね

書込番号:7265661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/19 17:48(1年以上前)

うちは年末に投函して、まだ届いてません。
早く来ないかなぁ。

書込番号:7266633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/19 23:54(1年以上前)

なかなか映画は
おもしろかったです
続編やってほしいなぁ

早見早聞は
できませんでした

マロンパンダさんのとこにも来週ぐらいには
到着するといいですね
年末投函だと
東芝も正月休みで
送り先も郵便局の私書箱になってたので少し遅いかもしれませんね

書込番号:7268343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/25 13:40(1年以上前)

やっと必要書類用意出来たから.これから送るぞ〜.
そんでDVDよりも.まずHD Rを使って.レート9.2で何本(1本.30分単位)入るか実験したいデース(ただのRはどないしょ?フリスビー?カラス避け?なんに使おうかしら?)。

書込番号:7291571

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenwoodowsさん
クチコミ投稿数:69件 HD DVD VARDIA RD-A301の満足度2

2008/02/08 01:26(1年以上前)

yahooオークションで希望落札¥22,000はすごいですね
俺もうっちゃおうかな

書込番号:7357920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング