『HD-DVDのトランスフォーマーキャンペーンは?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『HD-DVDのトランスフォーマーキャンペーンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 qmfさん
クチコミ投稿数:4件

私は東芝レコーダの繁栄を願い、年初にA301を購入しました。私はDVDに記録することはまずなく、WOWWOWの映画をハードディスクに録画したものを見るしか興味はなかったのです。私はレコーダはRD−X2以来数台の東芝製品のみ購入し、TVはレグザ42Z2000を購入しました。東芝ファンにもかかわらず、1月末には掲題の商品を送るといのDMを頂きましたが、まったくキャンペーン商品の送付がなく苦慮しています。いろいろな都合があると思いますが一度約束したことは実行してもらえないのはは私だけでしょうか?

書込番号:7422728

ナイスクチコミ!3


返信する
don-ziziさん
クチコミ投稿数:58件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/02/20 23:32(1年以上前)

申し込んでから1ヶ月くらいは待った方が良いでしょう。
自分は約3週間目で届きました。1/25申し込み2/19到着。

書込番号:7423155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/20 23:55(1年以上前)

1月末に送って昨日来た,ちゃんと送ったなら,遅かれ早かれ待ってれば送ってくるよ。

書込番号:7423361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/02/21 00:04(1年以上前)

家も少し前に届きました!(買ったの12月なのに出すの忘れてました)
トランスFOMAー以外に面白かったり!

書込番号:7423421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2008/02/21 01:07(1年以上前)

..........とりあえず報告。
1/28応募、2/16賞品到着。NHKがぶちまけた夜ですヨ(泣)

応募を受け付けた順に、キャンペーン事務局がきちんと発送するとも思えないので、到着が多少遅れる人もいるでしょう。
ただし注意事項には、応募に不備があって無効とする場合でも事務局からの連絡は一切しないとの但し書きもありますが.....でも賞品送るってDM来たんですよねぇ。
一度問い合わせした方がいいカモ。

書込番号:7423723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/21 01:29(1年以上前)

私も1月末に投函したのに届かないので今日キャンペーン事務局に問い合わせました。
「ソフト(恐らくHD-R?)の手配が遅れていて発送も多少お時間頂いております」
とのことでした。
私は受付けられていたので気長に待ちますが気になっているのでしたら一度電話で確認したほうがよいかと。

書込番号:7423812

ナイスクチコミ!3


hana..さん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/22 03:21(1年以上前)

トランスフォーマーキャンペーン2.17に来ました。

祭りのS席の参加料としては、安いと思いますが
ぐらいに考えてください。
少なくともその時点では、納得して金を出しているはずですから。

書込番号:7428634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング