『HD-DVDは3月を持っておわりますが、、』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『HD-DVDは3月を持っておわりますが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HD-DVDは3月を持っておわりますが、、

2008/02/27 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:13件

サポートに問い合わせしたんですが、HD DVDはなくなりますがTSEを搭載した機種の継続は今後行いって行きたいといわれたんですが。。発売も未定ですがTSEの継続を!という声がお客様の声が多いので考えて行きたいと、、。今買うよりももう少し待った方がよいのでしょうか?現在はXS-57をつかっております。2年使っておりますが4回のドライブ交換と基盤の交換1回おこなっております。今買うべきか、もう少し下がって様子を見るか、次をまつか。皆さんはどのタイミングで購入をされるのでしょうか?

書込番号:7455164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2008/02/27 16:55(1年以上前)

東芝に今確認しましたがTSE継続の要望が多いのは本当ですが、継続等は何も情報が無いので案内はしていないときっぱり言われました。
(会社が正式発表する前にサポートがフライングするはずが無いですが…)
まだ何も決まった事実は無いです。

気持ちは分りますが勘違いする方が出ます正式発表を待ちましょう。
(要望は当然東芝に出したい方は出してください。無論個人の自由です。)

私はAVCRECとHD Recでまた規格争いは避けてもらいたいですが…
(↑はあくまでも私個人の意見です。)

書込番号:7455248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/27 18:42(1年以上前)

HD DVDがある無いは別として.デジタル対応機ならすぐ買っても損は無いでしょう.

ついでだが

オリはA600を使っていて.先週末に2台目を手に入れたんだけど.手に入るならA301/600/300を買うのも良いんじゃない.ただし.遅かれ早かれ.データの受け入れ先のIリンク受けマシンを買う事前提だけど.一台だけで済ますなら.無劣化で焼く事は考えない方が良いかもね(ガンガンHVを残すならBDの方が手間掛からないだろうし)。

書込番号:7455644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/02/28 08:59(1年以上前)

上のスレでソフマップ日本橋で48800円って書いてありましたよ!E301より安い!

書込番号:7458567

ナイスクチコミ!0


tentaさん
クチコミ投稿数:18件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度3

2008/02/28 09:24(1年以上前)

ワーナーも3月いっぱいで終わりですね

ワーナー、4月以降のHD DVD全7タイトルの発売中止
−「ハリポタ」と「オーシャンズ」の第1作目も中止に

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080228/whv.htm

なむなむ・・・(-人-)

書込番号:7458634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング