『東芝』のクチコミ掲示板

2008年 3月17日 登録

D-VR7

DVDとVHSの双方向ダビングが可能なVHS一体型DVDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR7の価格比較
  • D-VR7のスペック・仕様
  • D-VR7のレビュー
  • D-VR7のクチコミ
  • D-VR7の画像・動画
  • D-VR7のピックアップリスト
  • D-VR7のオークション

D-VR7東芝

最安価格(税込):¥65,455 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月17日

  • D-VR7の価格比較
  • D-VR7のスペック・仕様
  • D-VR7のレビュー
  • D-VR7のクチコミ
  • D-VR7の画像・動画
  • D-VR7のピックアップリスト
  • D-VR7のオークション

『東芝』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR7」のクチコミ掲示板に
D-VR7を新規書き込みD-VR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝

2009/07/14 10:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR7

スレ主 romans0925さん
クチコミ投稿数:3件

DVD/VTRレコーダーD-VR2の件で投稿した者です。 私は親の代から小物は体温計からテレビ、大は冷蔵庫に至るまで家電は東芝しか買ったことがありません。 今回D-VR2が5年でおかしくなり、昨日ネットでVR7を見て買い換えようかなと.comの口コミを参考にしようと思ったんですが、ここまで酷く言われてるとは、、、もう東芝製品は買わない方が良いのでしょうか? ショック!!」
VR-7をお使いの方、感想をお知らせ下さい。

書込番号:9852333

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/07/14 10:58(1年以上前)

>ここまで酷く言われてるとは、、、もう東芝製品は買わない方が良いのでしょうか? ショック!!」

東芝純正ではなく他社OEM品です。

この手の製品はメーカーでも既にその程度の価値しかないと思っている位ですから、有る意味割り切りは必要だと思います。

書込番号:9852352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 11:24(1年以上前)

VHS使わなければ他の機種って選択肢たくさんありますよ

メーカーにこだわるかどうかは貴方次第

書込番号:9852446

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/14 11:56(1年以上前)

「東芝が・・・」っていうより、
いまどき”アナログチューナ&HDDなし”って、
アタシから見ればゴミ同然。

書込番号:9852562

ナイスクチコミ!3


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/14 11:58(1年以上前)

げっ! マルチかい

書込番号:9852570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 19:53(1年以上前)

マルチじゃありませんよ
書き出しの最初の1文読んでみてください。

この機種使用しているユーザーからのレス来るといいですね

書込番号:9854202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/17 01:29(1年以上前)

VR-7を使用しているものです。使用して一年と少し経ちますが、既にDVDへの録画は出来なくなってます。なのでDVDはプレイヤーとして使用している状況です。
VHSの方はなんの問題もなく使用できています。

書込番号:9865890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > D-VR7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vHS→DVDについてですが 1 2017/08/23 10:48:05
10円と3000円 2 2017/05/25 19:43:05
CPRM対応のVHS・DVD機器を探しています。 2 2012/01/26 18:43:01
わからない 7 2010/10/08 23:50:08
アクオス⇒スカパー⇒D-VR7 33 2009/12/27 22:31:23
ダビングについて 2 2009/11/02 14:32:31
地デジがなくても良ければ・・・ 1 2009/09/01 19:34:34
D-VR7の悲劇 4 2009/09/30 18:27:50
東芝 6 2009/07/17 1:29:29
東芝DVD/VHS D-VR2 3 2009/07/14 11:55:03

「東芝 > D-VR7」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

D-VR7
東芝

D-VR7

最安価格(税込):¥65,455登録日:2008年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

D-VR7をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング