『レコーダーの入れ替え』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S302

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

VARDIA RD-S302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

『レコーダーの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S302を新規書き込みVARDIA RD-S302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

レコーダーの入れ替え

2009/05/29 14:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S302

スレ主 taka39さん
クチコミ投稿数:152件

こちらの商品を購入しましたが、旧レコーダーからのまるごと移行に1番効率的なやり方を教えて下さい。
旧レコーダーで編集しながらわざわざDVD-RWにダビングしてるのでは時間がかかりますので、旧レコーダーの出力端子から、新レコーダーの入力端子へ接続して、再生と録画ですべて移行できるのでしょうか。また、移行後の編集はどうなのでしょうか。
旧レコーダーは Pioneer DVR-510H-Sです。
よろしくお願い致します。

書込番号:9620500

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/29 14:16(1年以上前)

「移行をしない」のが、一番効率のいいやり方です。

書込番号:9620522

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/29 14:21(1年以上前)

>旧レコーダーで編集しながらわざわざDVD-RWにダビングしてるのでは時間がかかります
ので、旧レコーダーの出力端子から、新レコーダーの入力端子へ接続して、再生と録画で
すべて移行できるのでしょうか。また、

出来るけど,今後はメインをS302にして510Hはサブに使うのが無難,


>移行後の編集はどうなのでしょうか

編集はRDの方がパイより遥かに上なので問題無い,パイで録った物をRD上でいじりたい
なら,外部入力は使わず,RW(VR)で焼けばRDでもHDD高速書き戻し(ダビング)
出来るから画質と効率性を考えてもメリットは上,

長時間の場合は分割してRD内のHDDに移してから結合するなりして対応する。

書込番号:9620537

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/29 14:26(1年以上前)

最強さんですら,いまだに移行できんので,
パイ機をいまだに塩漬けにしているくらいで

書込番号:9620547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー内のHDDを移行したい 10 2019/08/29 16:35:03
画質モードについて。 4 2018/05/04 14:16:46
予約にすると、、、 5 2018/04/30 12:57:02
ぴったりダビング 7 2018/04/30 20:23:52
電源が勝手に? 7 2018/04/30 14:51:01
チバテレビとテレ玉の設定! 8 2018/04/14 8:14:33
CMカットできないの? 15 2018/04/29 14:41:32
突然番組表が表示されなくなりました 4 2015/07/06 20:31:47
困りました!HDD不良? 12 2014/08/16 21:14:29
HDD換装について 2 2014/07/06 20:10:05

「東芝 > VARDIA RD-S302」のクチコミを見る(全 1789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S302
東芝

VARDIA RD-S302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S302をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング