『有楽町ビックで83800円』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『有楽町ビックで83800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックで83800円

2008/10/18 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

本日夕方タイトルに書いた金額で購入しました。ポイント還元はジャイアンツ優勝
記念5%アップ分を含めて15%。金額は店員さんが最初に提示した金額ですが、十分
予算内だったので価格やポイントアップの交渉はしてません。
ちなみにジャイアンツ優勝ポイントアップは明日19日日曜までとのことです。

東芝機はS600に続き2台目です。HDD容量を活かして使い倒してやろうと
思ってます。

書込番号:8518264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/10/18 20:04(1年以上前)

自己レスです。あのあと、必要なケーブル類を買いにアキバのヨドバシの方へ
行ったら値札がビックと同価格でポイント還元20%になってました。期間は11/3
までで、現在品切れ中。長期保障の内容を気にしなければこちらで買うも良し、
長期保証のマシなビックでヨドバシの条件を提示してを交渉するのも良しと
いったところでしょうか。

書込番号:8518642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 VARDIA RD-X7のオーナーVARDIA RD-X7の満足度5

2008/10/18 21:41(1年以上前)

それにしても安くなりましたねー

レコーダーに興味を持った時から、X4,X5,X6と横目で見て「金額も性能も凄いなー」
とおもい憧れていました、昔コジマ電気でX4を憧れのまなざしで見ていると
「これいくら、〜あっ、じゃあその金額で頂戴」と大して値切るわけでもなく
確か12万位で数秒で購入した人がいたのをいまだに覚えています、
それほど手の届かない憧れのXシリーズでした


一昨年、X6がケーズ電気で7万位で売りに出ていたので取り置きしてもらい
自宅に現金を取りにいきながらX6の書き込みを再確認すると取り置きしてもらった
商品のロットナンバーが問題の番号でしたので店の人に話してあきらめたありました

ポイント換算して6万代は本当にお買い得です!巷ではブルーレイと騒がれていますが
本体が高いし、高画質でメディアに残せたとしても何だかピントきません

その点X7はブルーレイが載ってなくても、何年もXシリーズに憧れ続けてきた自分に
はドキドキものです!所有するだけでも満足感が違います!
ネイムバリューといい機能といい私にとってレコーダーの頂点の存在です!
極みです!風格がちがいます!

昔に憧れた車をやっと手に入れた時のような、性能は旧型でも存在感は新型を遥かに
しのぎます!

私も本当はビッグで現金購入したかったんですが(延長保証が気にっています)
持ち合わせが全くないので少し高くついてしまいしたがソフマップの12回払い金利1%
89899円のポイント20%で昨日ネット購入しました!(延長保証が3年なのは我慢です)

現金持ってないのでソフマップでのチャンスを逃すと手に入れることが出来ないでしょう!

数年、思い続けてきた思いが今、現実になろうとしています
憧れのXシリーズよ!ありがとう!非常にうれしい!

書込番号:8519113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 22:21(1年以上前)

今週末にソフマップで店員に価格を聞いたら本体¥83,800でポイント20%(送料は無料サービスを要求し承諾した)なので購入しました。
前回に聞いた価格は¥89,800なので、即購入しました。念のためにワランティ¥5,000(3年)も追加しました。(合計¥83,800)
本当は7万円台まで待ちたいのですが、誘惑に負けてしまいました。

書込番号:8519357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 22:25(1年以上前)

最終購入金額を修正します。ワランティ料金込みで¥88,800です。申し訳ありません。

書込番号:8519370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/19 05:35(1年以上前)

どちらのソフマップでしょうか?
そろそろ購入しないと、商品が無くなってしまうかもしれませんね!!

書込番号:8520750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/19 07:41(1年以上前)

秋葉原のパソコン総合館です。私が買ったときは在庫はありました。
また今週のSOFMAPのネット販売では限定数終了の表示がずっと続いていたので半ばあきらめていました。

書込番号:8520926

ナイスクチコミ!0


B2002さん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/19 15:14(1年以上前)

本日、横浜のソフマップで89,800円ポイント20%で購入しました。
在庫はまだたくさんありました。なお、秋葉原では競合価格83,800円だけれども、横浜ではこの値段は出せないということでした。
ちなみに横浜ビックカメラでは、89,800円ポイント15%でした。

書込番号:8522375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/21 02:16(1年以上前)

購入タイミングの判断は難しいですね。皆さんの書き込みを拝読しあらためて
そう思います。

10/20夜時点では掲載価格が上がってきてますね。安売り店の在庫が一時的に
無くなっただけか、流通在庫自体が減ってきてるのか?

書込番号:8530198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/21 22:47(1年以上前)

私も、今夜、横浜駅周辺を探索して来ました。
ちなみに横浜ヨドでは、89,800円ポイント20%でした。(11/3まで)
この価格が適格なのかな?
これ以上、待って、在庫無しでは悲しいので、週末に買いかな?

書込番号:8533674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング