『最後の最後でやっと入手!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『最後の最後でやっと入手!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最後の最後でやっと入手!

2008/11/13 15:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

クチコミ投稿数:41件

あれは忘れもしません・・・
11月7日(金)、有楽町のビックカメラで夕方の5時ころ。
たまたま立ち寄ったら69,200円+20%ポイントで出ました!
最初はピンと来なくて「これって安いのかなぁ」って感じで一旦は通り過ぎて。

でもいくら考えても「安いんじゃないか?」と胸騒ぎがして急いで戻ったら・・・
無情にも「完売」の赤い札が張られていました。たった30分ほどの間でした。
特価品は本当に「一期一会」ですねぇ・・・改めて思い知りました。

それから探し回りましたがどこも完売で入荷はもうないでしょうとのこと。
大井町のLaviヤマダ、川崎のビック、横浜のビック、渋谷のLaviヤマダ、秋葉の
ソフマップ・・・・・全て完売!完売!完売!もう〜まわり疲れました。

ところが、ぜんぜん期待してなかった柏のビックカメラにふと立ち寄ると・・・
ありましたっ!あった!展示品ですが確かにRD-X7です。

大きな赤い札で「完売」と張ってあるだけで商品名を書いたカードも何も
張ってなくて実物を知らない人にはこれがRD-X7とはわからない状態でした。
「完売」の意味は新品在庫は全て売り切れたと言うことでしょう。

すぐに店員さんに「これ何とか安くなりませんか?」と聞くと「お待ちください」
と奥に引っ込んで待つこと5分ほど。「66,200円+1%ポイントとなります」
ポイントが渋かったので一発だけゴネましたが引かなかったので梱包をお願いしました。
意外に重くて持ち帰ったら腕が疲れました。

以上が私の結果です。何と言っても教訓は、


特価品や出物品は見付けたら瞬間的な判断で購入決定しないと逃げていくって事です。

皆様もくれぐれもご注意くださいませ。

書込番号:8635012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/11/13 15:40(1年以上前)

こんにちは

しかし有楽町ビック安いですね、ここの板でも安く買えたと報告ありましたが…
買い時の判断は難しいです。

もう新機種のX8が発売されたようですし、まだ在庫持っているとこは逆に値上がりしていくかもしれませんね。

私は2ヶ月ほど前に長期保証つけて9万弱で買いましたが買って良かったと思ってます。

長期保証はつけられました?

書込番号:8635119

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/13 20:05(1年以上前)

なんだかもう高い値段で、バグあり機を買うのが悲しくなりますね・・・
部品代換算、HDD2台、デジタル基板でも5万円くらいかと。

書込番号:8635895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/11/14 01:07(1年以上前)

月曜日川崎のヨドバシアウトレット館で、¥74800-の10%でした。
アウトレットなので全て店頭展示品だった物ですが。

5台程有ったので、まだ有るかも・・・ですが。

で、私のX7は土曜日に受け取れます。(既に宅配の不在表が・・・w)

書込番号:8637548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/14 12:40(1年以上前)

昨日、夕方6時ごろ有楽町のビックへ寄ったら店頭展示品ですが64800円+1%で店頭にならんでいました。

書込番号:8638697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/15 20:20(1年以上前)

69200の20%てホ、ホントですか!?展示機だったとしてもあり得ないような値段ですね・・・
10月末の日曜に行った時は89800の15%から譲らなかったのに。
他の方の書き込み見ても、あそこの狙い目は日曜より金曜みたいですね

書込番号:8644950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング