『池袋ビックで』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『池袋ビックで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋ビックで

2009/01/06 01:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:6件

本日、新年の顔合わせの帰りに(1/5)立ち寄って¥86800ポイント29%で購入しました。
ちなみにヤマダは既に書き込みがあるように、在庫無しで入荷が1月下旬とのことで売る気がないのか?¥93000です・・・と店員が一言。
あまりの愛想のなさにびっくり。会社の部下と顔を見合わせ、足早に立ち去りました。
昨年末の情報ですが、私が住んでいる埼玉地域ですと、コジマ上尾春日店が¥81000ポイント1%(5年保証込み)でんきち上尾店¥85000だが在庫無し、且つ、店員の愛想悪し。鴻巣のケーズは¥90000以下ですと原価割れと話していました。ヤマダ北本店はいつも愛想が悪いので、立ち寄りません。
ビックさんで買うのは初めてだったのですが、対応も言葉遣いも丁寧でとても良い印象を受けました。

書込番号:8892179

ナイスクチコミ!2


返信する
zbh12345さん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/06 15:40(1年以上前)

1月3日に関西のビックカメラでRD-X8単体で89,800円のポイント29%の条件でしたが、液晶テレビ(BRAVIA KDL-52X1 370,000円のポイント29%)と同時購入の条件で79,800円のポイント29%で購入しました。

あとは、おまけでHDMIケーブルとDVD-RAMのメディア10枚、VARDIAのブランケット、SONYのタオルなどをつけてもらいました。
ポイント還元分を差し引くと実質56,658円ほどで納得した価格で購入できました。

ビックのポイントはSuikaにチャージして使えるので、なるべくビックで家電を買うようにしています。

書込番号:8894000

ナイスクチコミ!0


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 VARDIA RD-X8の満足度3

2009/01/06 19:48(1年以上前)

本日有楽町ビックで価格を尋ねたら、89,800円+20%ポイントでした。
池袋ビックではという話をしても条件は変わらなかったです。

帰りに秋葉ヨドバシに寄った所、81,600円+20%ポイントでした。
ま、条件的には買ってもよいかと思いましたが、在庫がなく9日入荷との事なので9日にまた行ってみようと思います。ちなみにこの条件は1月12日までという事でした。(値札にそう書いてありました)

書込番号:8894843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/07 09:45(1年以上前)

スレ主さんと同じ5日に池袋でヤマダとビックへ行きました。
スレ主さんとは正反対の対応でした、不思議なものですね。
ビックでは現物をすぐ渡せるから、89、800円のポイント20%でこれ以上の値引きは無理と強気の対応でした。
ヤマダでも最初はビックと同じ条件でしたが、86,800円29%の書き込みのことを話したところ「出来ます」との回答で、更に入荷まで時間が掛かることから85、500円で29%とちょっとだけ下げてくれました。ささやかですがDVD2枚おまけしてもらいました。
店と言うよりは、店員さんとの相性なんでしょうか?
2週間ぐらい待つことにはなりますが、なんか得した感じです。

書込番号:8897666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 11:57(1年以上前)

本当にこの機種は安くなっているようですね。
新機種がすぐ出るような書き込みも拝見しましたが・・・。
私は昨年夏にレグザ37ZV500を購入して、外付けHDDを付けていまして、子供用に録画して
ものが、いっぱいになってきたので、メディアに残そうと思いましてこの機種を購入しました。
安いが好きさん
そうですか。店員さん次第かもしれないですね。私は正午位にビックをのぞいた時は、年配の店員さんで、確かに安くはならないような、印象で現時点での価格を聞いただけで一度立ち去りました。その時は、
¥89800のポイント20%と答えて、私から離れていきました。今思えば、買う気がないとおもわれたのでしょうか?(買う気満々だったのですが)
ヤマダの方は小テーブルに何かのカタログ?らしきものを広げ、こちらの気配すら気付かないのか?と思うぐらい見入ってた人に話しかけ、最初の書き込み通りの対応でした。(年配の方でした。)どうもポイント導入してからのヤマダとは相性が悪いですね。
昼食を取り、又ビックに戻って交渉したのですが、その時は若い店員さんでした。
若い店員さんの方がやる気があるのでしょうか。ノルマがあるのでしょうか。
その年配の方達に近い年ですので、悲しいというか、虚しいというか・・・自分はそうならないぞ!と言い聞かせた仕事始めでした。

書込番号:8898058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/07 15:37(1年以上前)

今日LABI新橋で89800円+ポイント29%と表示されていたような。

書込番号:8898726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 10:39(1年以上前)

LABI新橋も確かにその価格表記(明日9日まで)ですが、
在庫なしとのことでしたよ。

書込番号:8902589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/09 12:32(1年以上前)

LABI池袋から、本日入荷の電話がありました。
これから買う場合は、価格やポイントが変わるのでしょうかね!?

書込番号:8908083

ナイスクチコミ!0


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/10 08:21(1年以上前)

おはようございます

ビックではなくLABI池袋で1/2に\86800+P29%で予約していました。
安いが好きさんと同様に昨日連絡があり、雨の中取りに行き”もっと安くなるの”と言ったところ同じ\85800+P29%になりました。

書込番号:8911971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/01/11 23:38(1年以上前)

新橋LABIで1/10−16限定価格で88000円+29%で通常表示していました。
交渉したら簡単に86800円まで下がりました。ポイントは29%がMAXのため上乗せ
できない。在庫なしのためさらにマイナス1000円まで交渉できました。

大井町LABIでは表示金額は9万以上+10%で。数人の店員と交渉したがやる気なし。
表示金額も新橋にくらべかなり高い。話にならない。ちなみにLABIは1月下旬まで在庫なし。

書込番号:8921337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング