『ソフマップに注文した・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ソフマップに注文した・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフマップに注文した・・・

2009/01/17 10:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:240件

いつも買っている量販店へ年末に行って、返事待ちだったが東芝機を控えているらしい・・・
HD‐DVD撤退の時に、返金や同額BD気へ交換などの人気取りをした結果なのに、
東芝への買取させる為の圧力?かいな・・・【未確認ですが〜】

東芝から貰った106,800円で、ソフマップに注文した、83,800−20%ポイントで。
量販店は少し高いが、アフターサービスが良いので、これからも利用して行くでしょうが、
購入者の事を考えての事だと良いのですがね〜(東芝の修理の人達とは久しく成ってしまった)

ビデオカメラ用に一台は、SDカードの使えるBDレコーダーを購入して置く方が良いのかな〜・・・

書込番号:8946661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件

2009/01/17 10:51(1年以上前)

すみません、日にちを書くのを忘れていました、

1月13日に注文しました。

書込番号:8946679

ナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/17 11:58(1年以上前)

私も14日にソフマップで注文したのですが納期が約二週間とかなり長いと思うのですが、撮るだけさんは納期どれくらいですか?

書込番号:8946939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/01/17 12:52(1年以上前)

 REVELLIONさん、こんにちは、
そうですよね〜僕も遅いな〜っとは思っていました、
ゲームやソフト等在庫があれば2〜3日で届きますからね〜
電話が混んでいましたので、メールを送って聞いて見ます。
(二週間掛ると言っていますか、想像ですが、次回の売り出し品と同時に作業して送るのかな〜)

書込番号:8947170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/01/17 13:01(1年以上前)

すみません、ソフマップで見たら確かに、
2週間程度と購入欄に書いてありました。
長いですね〜 僕は待ちます。

書込番号:8947201

ナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/17 16:13(1年以上前)

同じでしたか、今モバイルで見てみたら出荷処理中だったので、もしかしたら明日届くかも知れません。

書込番号:8947926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/17 17:58(1年以上前)

>いつも買っている量販店へ年末に行って、返事待ちだったが東芝機を控えているらしい・・・

エディオン系?
なら2007年末の時点で東芝機は控えてますよ。
HD DVDにはその時点で見切り付けてたという事ですね。
グループ全体でも微々たる数量しか売ってなかったから
返金・BD機に交換出来たんですね。
他の量販店入れてもHD DVD機全体が微々たる販売量ですが(笑)。

書込番号:8948340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/01/17 19:36(1年以上前)

 デジタル貧者さん, そうですエディオン系?です、

X6の時も、ソニー・シャープ ・パナを勧めましたし、値引き率低かったです。
性能が悪いので東芝に見切りを付けたと言うよりは、戦略の臭いがしますね〜・・・。
TVもそうでした、ソニー・シャープ(購入)を勧めました、
消費者が決めるのではなく、販売店が決めるって、おかしな話ですが現実ですね〜・・・

無理でしょうが、東芝もBD搭載して欲しいです。 

書込番号:8948768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 20:05(1年以上前)

私もソフマップへ13日、83,800−20%ポイントで注文しました。
注文してから確認したら...納期、2週間?え〜???
でも、今日(17日)発送されたので、明日届くかな...楽しみです。

書込番号:8948901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/01/17 21:40(1年以上前)

鈴乃音静さん,僕の所へも発送の用意が出来とメールが来ていました。

X8の安さにはビックリしています。
ポイントは出来るだけ貯めない様にしています。

書込番号:8949448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/17 22:50(1年以上前)

撮るだけさん そうです、X8は安いです。
このスペックでこの値段!絶対そんはさせません。
でも、ブルーレイ不可だけど(笑)
RD-2000→RD-X5→RD-X6→RD-XD92Dと使いつずける、このけなげさ...(涙)
RD-2000なんか当時 25万しました!しかも30GB、今では信じられません。
故障は直接東芝に言ったほうが早いですね(メーカー保障中)
RD-2000購入時は一年ぐらい、毎月メーカー修理に来ていました(笑)
RD-X5はセット交換、RD-X6はHDD交換、セット交換しても直らず、RD-XD92Dへ交換。
ちなみに、RD-XD92Dは調子よく今も使用していますが、使いすぎかリモコンがヘタリました。
でも、リモコン 東芝LivingDirect で、安! 945円。
ネット注文で送料込み 1245円。これは助かる、X8も似たような形だから、この値段ならいいな〜

書込番号:8949915

ナイスクチコミ!1


MS-06R-1Aさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/17 23:19(1年以上前)

RDを7台持ってますが出張修理しかしてもらったことないです
来る人の顔覚えちゃいましたよ

書込番号:8950091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/01/18 22:17(1年以上前)

今日届きましたの接続を済ませました、外観はX7の方が高級感を感じます僕は、

初めて買ったのは、80GBに成ったX1だったと思います、(故障なし)
X1と同じで扉が付いている事は知ってたのですが、進歩は無く安っぽい・・・
リモコンの情報ありがとうございます。

>来る人の顔覚えちゃいましたよ
MS-06R-1Aさんも、そうですか、東芝機よく故障しますからね〜 
X6は、ドライブ交換(故障に関係の無い?焼き付ける時の音が静かになりました)、HDD交換しました。

書込番号:8955379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング