『外付けHDDとX8』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『外付けHDDとX8』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDとX8

2009/01/22 11:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 TY787さん
クチコミ投稿数:12件


未だX8の購入を躊躇いTV番組録画のために先日バッファローの外付けHDD1TBを購入しました。ちなみに商談でのポイントなし、11000円でした。
現在の相場では8万円台前半にポイント20%あたりが限界なのでしょうか?
また、ひかりTVの番組を録画→DVD-Rへ→車で再生をしたいのですがX8は可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8971721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2009/01/22 12:44(1年以上前)

ひかりTVの録画はコピーワンス扱いになるので、カーステのDVDがCPRMに対応していれば、見れますよ。

書込番号:8971929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/22 12:48(1年以上前)

こんにちは♪

ポイントはカーナビ側でしょうね。
CPRM VR対応かご確認ください。

書込番号:8971947

ナイスクチコミ!1


スレ主 TY787さん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/22 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。
そうでした・・コピ1忘れてました。CPRM対応危ういです。

すいません更に・・・

X8のHDDからPCに動画を取り込む事はできるのでしょうか?
ちなみにダイナブックです。

書込番号:8972052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2009/01/22 14:04(1年以上前)

光TVを録画したものなら、PCへの取り込みは不可能です。

書込番号:8972228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/22 18:33(1年以上前)

デジレコからPCにデータをムーブできるデジレコはないですね〜
一旦、DVDーRに焼いて
本屋さんて売ってるゴニョゴニョしか

ひかりTVをPCに録画なら、ビデオキャプチャーで取り込むかですね
間に画像安定装置をかますかとか

REGZAのHDDに録画した番組をレグザリンクダビングでX8にダビングできるのは
便利ですけどね

書込番号:8973139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング