『ついに価格がほぼ6万円也!!!!』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ついに価格がほぼ6万円也!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに価格がほぼ6万円也!!!!

2009/02/09 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

今日ヤマダ渋谷でX8が87500円の30%のポイントになっていましたので、
即効買いました。13日までこの価格のようですよ。
売れ残っていたらの話ですが6万はほんま安い!!!

87500円-30%(26250円)=61250円

書込番号:9067830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/10 09:46(1年以上前)

>6万はほんま安い!!!

その金額なら妥当な値段ですね。
きのう神戸ソフマップは¥87,800+P8%でした。
1月は9万〜+20%ぐらい付いてたはずですが。
こういう価格なので当然在庫は潤沢です。

書込番号:9069564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/10 19:13(1年以上前)

>6万はほんま安い!!!

安いですよね〜
こんな価格情報見ていたら、地方で9万、10万出して買う気にはなりません(涙)

で、このX8に (ほとんど) BD機能付けただけで6万、8万と付加価値がつく (DIGA DMR-BW930、BDZ-X100) のですから、BD商売はやめられないというかボってるというか、、、

でも、今から東芝が参入してもそんなには儲けられないのでしょうが、、、(残念)

書込番号:9071489

ナイスクチコミ!0


M5mosriteさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/10 20:46(1年以上前)

確認のため、新橋のヤマダに行ってみましたら、84000円のポイント28(60480円)でした。同じヤマダでも場所によって結構ちがうようです。池袋より安いです。DVDに関しては、秋葉原BC・SF、有楽町BCなどより他社製品も安いのが多いです。先週はSONYがポイント29でしたが、本日は10でした。X8は先週は98000円のポイント29でしたから、また安くなったわけです(13日まで)。いつまで待つか迷ってます。だだ、ポイントで還元されるのと現金でネットで買うのと、どっちがいいのかと考えてます。なぜ地方の皆さんはネットで安く買わないのですか?保証の問題とかですか。

書込番号:9071940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/10 23:42(1年以上前)

M5mosriteさん
>なぜ地方の皆さんはネットで安く買わないのですか?保証の問題とかですか。

私の場合は、そういうことです。
延長保証を必要としない商品なら価格次第で通販も利用しますが、デジレコのような延長保証必須の商品は、安くても延長保証不可では検討外です。
店頭購入ですと、万一の初期不良時の即時交換も少々後での不具合時の即時交換も交渉次第の余地があると考えていますから (幸い、そういう経験はありませんが)。

そういう意味ではヤマダやコジマのように地元にリアル店舗があるショップの通販は利用したいものですが、あまり安くなかったりします、、、(涙)

高速が1,000円になったら買出しに行きます、、、

書込番号:9073200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/11 18:22(1年以上前)

しろいろのくまさん 
通販でも延長保証は付けられますよ。
もちろん店によりますが。
3年、5年と選べて5年で一律¥5,250です。
(通販協会?の延長保証で)

>店頭購入ですと、万一の初期不良時の即時交換も少々後での不具合時の即時交換も交渉次第の余地がある

交換はメーカーで比較的簡単?に対応してくれますよ。
ただ返品・返金だとメーカー直の交渉は難しいですね。
店頭購入では1年過ぎての返品・返金や店からメーカー
へのクレームで返品とか体験あります。

書込番号:9077313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/12 00:30(1年以上前)

>通販でも延長保証は付けられますよ。

知らないコに見えちゃったんですね、、、(涙)
わざわざありがとうございます。

まあ、ですから
>安くても延長保証不可 「では」 検討外です

なわけです。
延長保証可の通販店で価格、店への信用、延長保証の内容等の条件が合致すれば通販購入もやぶさかではありません。

書込番号:9079914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング