『ついに買っちゃいました(^-^)/』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ついに買っちゃいました(^-^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに買っちゃいました(^-^)/

2009/04/28 03:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:16件

ずーっと価格comをチェックしながらこの機種の購入のタイミングを狙ってました。
しかし!!
3月に価格が下がり続けていたので様子を見てたら、いつのまにか価格が跳ね上がってしまい買い逃してました(泣)

最近また安くなって来たので、どっちみち買うものだったし、待っても値下げ幅が何万も変わる訳じゃないだろうと思い、思い切っちゃいました(〃▽〃)♪

ちなみに、ヤマダ電機のwebで\79800のポイント21%です
\16758分のポイントですね。
ヨドバシやBICは同じ値段のポイント20%なんで、若干ヤマダが得かな?

今の機種はアナログでWチューナーじゃないし、250GBだったので、不便してただけにきっと楽しみが広がるはずっ

届くのが楽しみです(^-^)v

書込番号:9459045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/28 10:55(1年以上前)

自分も昨日買いました!
こちら福岡ですが、ビックカメラで交渉の末70800円+20%Pでした。

私も買い時を逃がしたかと思いましたが、ゴールデンウィークにもう一度波が来ると信じ、昨日購入となりました。

通販も考えましたが保証などの面で量販店での購入しました。

これから買われる方は参考にして下さい。

書込番号:9459816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 01:00(1年以上前)

こんばんわー、そうですねーX8値下がり傾向のようです。
私もどのタイミングが一番安いのか計ってたのですが
価格チェックで行ったLABI渋谷で\83,900の30%(5/1迄)でした。\25,170分のポイント
在庫がないということで入荷はGW明けということでした。
その足でBIC渋谷に行って価格表示は\83,800で20%でしたがLABIのことを言うと
簡単に\83800の30%になり、在庫もありましたので買いました。\25,140分のポイントということになります。長期保障5年に入りましたので5%差し引かれましたが満足しています。

書込番号:9463632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 11:47(1年以上前)

私も デジタル命さん と同条件で購入しました。
RD-X4 RD-H1 AK-V100に続いて4台目の東芝製になります。

書込番号:9465083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング