『ついに買いました』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ついに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに買いました

2009/05/02 06:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 K-260さん
クチコミ投稿数:4件

みなさんの情報参考に、29日池袋へ、まずはBICへ「在庫はありません。価格変わりません(76000円位)。売る気ありません。」てな感じで、LABI池袋へ「在庫はありませんけど、お安くしますよ。(とってもいい感じ!)何か情報はお持ちですか?(いい食いつき、いけるかも!)」ここでの価格情報を提示すると、「本部と相談します。」そして、「入荷は、10日位でよろしければ、もちろん自宅へ無料配送もいたします。」「81,000円の29%Pです。」との、返事、はじめての価格帯でびっくり、60,000円を大幅にきってくれたので、即答で買いました。特に交渉もなく簡単に買えちゃって、ラッキーでした。いい店員さんに出会えてよかったです。
それよりも、なによりもみなさんの書き込みのオカゲカナーと、思っています。ありがとうございました。

書込番号:9478890

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/02 15:31(1年以上前)


 ご購入、おめでとうございます。私は先週にS303を2台買いました(LABI津田沼)が、非常に高い利便性に驚いています。X8は現行東芝機の中では最上位機種なので使い甲斐もあるでしょう。ぜひ楽しい録画ライフを送ってください。



書込番号:9480519

ナイスクチコミ!1


rubidusさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/03 15:10(1年以上前)

私も5/2に、購入しました。
K-260さんの購入を参考にさせて頂きました。
渋谷のYAMADAとBIC東口を2往復しました。

YAMADAでは交渉の結果「80800円のポイント29%」となりました。
現物が無いので、「納期は2週間後となり配送料は有料(1575円)」とのこと。
「WEBでは、5000円以上の購入で無料配送になりますよね」と粘ったのですが、「店舗ではできません」とつれない返事でした。
5年間保証を購入ポイントで付けてもらえると思っていたのですが、「購入時に5%分のポイントを持っていないとダメ」とのこと。

BIC東口での提示は、交渉もなしで「現金では79800円のポイント30%」でした。
特典でHDMIケーブルとDVD-RAMがつくとのことでしたが、私が行ったときには、特典用のケーブルはなくなったとのことでDVD-RAMのみでした。
長期保証も購入ポイントで付けられるとのことでしたので、こちらでで購入しました。

書込番号:9485204

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-260さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/04 07:42(1年以上前)

10日位かかると言われ、連休あけと思っていたものが、昨日、3日に届きました。連休中にセットができるとはうれしい限りです。
わからないことがありましたら、ご教授ください、よろしくお願いいたします。

書込番号:9488736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング