『レグザリンクって・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『レグザリンクって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レグザリンクって・・・

2009/06/14 22:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 sssyodaさん
クチコミ投稿数:12件

私もようやく購入できました。
仙台のヤマダLABIにて79,000円の28%でした。
仙台にしてはまずまずです。

早速、色々な設定を行っていますがレグザ42Z3500から予約を入れると
どうしてもReという録画形式になってしまいます。
レグザからTS録画を行う事は不可なのでしょうか?

書込番号:9699826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/14 22:25(1年以上前)

>レグザからTS録画を行う事は不可なのでしょうか?

出来ると思うけど,W録ボタンでTS1に切り替えてからでもダメ?。

書込番号:9699934

ナイスクチコミ!0


スレ主 sssyodaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/14 23:24(1年以上前)

TSの状態で録画してもダメでした。。
X8側の設定ですかね?
設定方法を教えて下さい。

あと、外出先から予約する方法ってメール以外にありますか?
ちなみに環境は整っています。

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9700380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/06/14 23:40(1年以上前)

やったことないのと、今録画中で設定いじれませんが、
「録画品質設定」の、HDDデフォルトをTS1/2に変更できませんか?

>外出先から予約する方法ってメール以外にありますか?

普通にはありません。

書込番号:9700501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/06/15 01:30(1年以上前)

>あと、外出先から予約する方法ってメール以外にありますか?
>ちなみに環境は整っています。

環境が整っているなら、X8にアクセスして「ネットdeナビ」から「iEPG」で録画予約が出来ます。

書込番号:9701134

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/15 01:52(1年以上前)

ごめんなさい、Z3500は持っていないのでわからないのですが、Z7000だと番組表の詳細設定→録画機器→
で録画機器選択をすると、画質モードが選択できますが、Z3500ではこの設定はないですか?

>X8にアクセスして「ネットdeナビ」から「iEPG」で録画予約が出来ます。

外出先ということなのでネットdeナビは使えません。(VNCソフトなどを使えば不可能ではないですが)
基本的にメールのみですが、定型コマンドを打たなくても、TVサーフ https://tvsurf.jp/ 
ONTV https://personal.ontvjapan.com/ で擬似EPGで予約メールを打てる機能はあります。
ONTVのほうはVRのみです。

書込番号:9701194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/15 02:00(1年以上前)

>早速、色々な設定を行っていますがレグザ42Z3500から予約を入れると
どうしてもReという録画形式になってしまいます。
レグザからTS録画を行う事は不可なのでしょうか?

(REGZAの予約画面)「設定変更」で「画質モード」をTSにすれば大丈夫ですよ。


>あと、外出先から予約する方法ってメール以外にありますか?
ちなみに環境は整っています。

仮想LAN環境が整っているのであれば、外部からでもネットdeナビが使えますよ。


書込番号:9701212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング