『今この機種を購入するのはどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『今この機種を購入するのはどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

スレ主 raven777さん
クチコミ投稿数:6件

新製品RD-E1004Kが発表となりましたが、今RD-S503を買うのはどうなんでしょう?
発売からすでに半年以上が経ち、在庫もなくなりかけていると聞きます。
S503の後継機の発売は予定されているのでしょうか?

書込番号:9854653

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/07/14 21:21(1年以上前)

この機種はi.LINK(TS)がありますが、E1004Kにはないので、もし将来、
パナのブルーレイレコーダーを購入して、S503→ブルーレイという使い方を
したいのなら購入する価値はあるでしょう。

後継機については正式なアナウンスが無いのでなんとも言えません。

書込番号:9854733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/07/14 21:22(1年以上前)

X8/S503/S303の後継機種は、多くの人が知りたがっていることです。
でも、現状の破格ともいえる状況で、X8/S503/S303購入には何も問題ないと思います。
既に完成度の高い機械ですし、仮に後継機種が出ても当分は高価でしょう。

書込番号:9854739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/07/20 02:27(1年以上前)

E1004KにはHD−Recが搭載されていないので、
ハイビジョンをそのまま記録する手段を持たないということです。
そのような用途を考えるなら、
S503の大容量後継機が控えていると期待したいです。

書込番号:9879841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング